2014/03/03

ラガの都 - I'm a Singerリリパ-と今週のスケジュール

おはこんばんちわ。
アキラです。
あっという間に3月!
僕月間!w
とりあえず日本的には年度末の〆の1ヶ月ですので、
寒さも彼岸まで春に向けてやることやりましょかい!

Anyway
前後しますが、先週金曜のダンスレポいっとこ!

ラガの都@ブラボ
JING TENG君のアルバムリリースパーティーでした!
Masazaburro君

JING TENG君
  
ST fr HACNAMATADA
そしてうちらのメンツで。
さらにええ写真はムック君の写真の右端に映っている
JUNYAが撮ってくれていたんで、ブラボのHPのPHOTOチェックしてみてくださいっ!

少数精鋭でしたが濃厚な時間。
レゲエでした。
JING君、ムック君とは昨年のPAY FORWARD以来でしたがやっぱり良かったです。
JING君のアルバムのリリパは各地で開催中で夏ぐらいまで続くそうなので、近郊で見られる時はぜひ!

誘ってくれたブラボのおのっち、スタッフの皆様ありがとうございました!
なるのお団子最強説、、、w


で、土曜はSWAGのシステムエンジニアのまっきんの結婚式へ。メンバー唯一の既婚者。
うらやましい。w
本当おめでとう!
末永くお幸せに&これからもどうぞよろしくでっす!


さーて3月はたくさんダンス出さしてもらいやっす!
1週目は

3日(月)CRAZY MONDAY at SEVEN LOUNGE
6日(木)PRICELESS at PURE
お久しぶりにお誘い頂きましたっ!
7日(金)Got Your Back at Garden Bar
あきちょん主催のダンス♫
OGAもジャマイカ帰国1発目!ヤベーぞ!
8日(土)CRAZY HYPE at 高知ONE LOVE
昨年の夏ぶりの高知県!
今回は大阪、奈良、愛知勢でまとめてお伺いしまっす!

という具合なんで皆様どうぞよろしくお願いします♫
寒の戻りでまた寒くなるみたいですが、踏ん張りましょ!
もうすぐハッピーな春でっせー


0 件のコメント:

コメントを投稿