2014/03/13

夜なんて

まいど!
MATSUIです!



こんな時間にブログをあっぷ。

気圧が低くなると偏頭痛もちはきついっすなー 汗


ってな事はおいといて先週は怒濤の週中〜週末を。

まずは木曜日は@PUREにて毎週木曜鉄板の「PRICELESS」

早い時間からはINKYO&RODEM君のクラシックセグメントから始まり〜(写真は後半の&TAIKIバージョン)

1ラウンド目はHIP HOPセグメントなんかをいきながら

2ラウンド目はミディアムからダンスホールへの
流れを考えていたのに、

どうしても喋りたいとうるさいBURTONにマイクを渡すと、「俺が喋る時のセレクターはユッキーや!」

と遊びに来ていたユッキーを呼び込み、
セレクターしていたAKIRAからユッキーに変わった瞬間に


音が出ないトラブルに。
出たかなと思っても「ピーーーーー」みたいな。
それまでトラブルなんていっこもなかったのに。

DJ BURTON  なにか持ってます。



そこからは転がり落ちるかのようにグズグズにwユッキーも何もせず交代w

この写真からも軽く様子が伝わるZっと。www

平日にも関わらずさっぶい中いろんな人が遊びに来てくれましたー!大感謝やで!

最終的にチョンボかましたDJ BURTONは
151(正式名称ゴスリング ブラックシール 151)を
しっかり放り込まれてべろっべろになってましたw

ちなみにこの151ってお酒はアルコール度数75度。





テキーラと比べりゃ半端無く強い酒で、1、2杯放り込んだだけで結構足下膝下ぐらっぐらになってきます。。。

んでちょいと調べてみたら、世界でアルコール度数の高い
酒ナンバー1は堂々一位のこちら「スピリタス」さん。


その度数最強の96度。ポーランド産のウォッカ。
もう飲みもんちゃうやん。
アルコールランプやん。
理科の実験やね。
産地のポーランドでは家庭の常備薬らしい。
さすがヨーロッパ。大陸リスペクト。

って事で、呼んでいただいたPRICELESSファミリーの皆様はじめ、遊びにきてくれたみんなありがっさんです!

平日ダンスキープするのは何かとしんどい事いっぱいありますがみんなで盛り上げていきまっしょい!
大阪UP!


それでは皆様おやすみなさい。

ラパパンパン



0 件のコメント:

コメントを投稿