2014/03/23

サザエさんが終わるともう明日は。。。


見てへんけどね。




サザエさん。



まいど!おいど!
MATSUです!


春きてまっせ春。ハル。HARU。



何かと物事が変化していく季節「春」




入学・卒業の春




就職の春





出会いの春






そして別れの春。





あなたはどんな春を感じておられるでしょうか。




十人十色。感じ方は人それぞれです。




そんな最中、明日月曜日に一人の人間が祝われながらお空へ旅立とうとしています。




その名はMY FAMILY「AKIRA」


なんと明後日がジャスト誕生日って事で、クレマンにてバースデーバッシュを開催いたします!


MAKE LOVEのMANTEN君も祝いです!


祭りです!北島です!さぶちゃんです!







ただし、はっきり言って結果は見えてます。


どうなるかは予想も容易につくし、結果は見えてるけど、なんしか日頃曲で踊らされてるあなたも、お世話になってる人も、セクハラされてるあなたも、祝う同志はもれなくお集まりください。




そして怒濤の月末へと向かいます。


木曜日は本日も開催しております@RADIXにて
「BUSS A BLANK」
NATURAL HIGH/UNLIMITED/REAL TIMEと一緒に
わいわいやーとります。


この週はAINA fr ACEもいますので、今日のHONEY TRAPでDANCEが好きになったり、RADIXが好きになったり、REGGAEがより一層好きになった方は是非フラッとプラットホームから降りてプラっ!とゴンフィンガーあげに来てください。

時間は12時までと早い時間になっとりますのでおはやめに♪


翌日は道頓堀@SHRIKEにて「macy's」です。


ねっ。春満開でしょ。

大阪代表ぱーりぴ−ぽーはみんな大集合です。
12時過ぎからガンガンPARTY始まってます。
TIDAL WAVE/TOP LICENCE/BEAT CROWNとギャンギャンやってます。
チャンネーもジェントルメンも早めからおねしゃす!



んで怒濤の最終土曜日は久々!岐阜!GIFU!!!
「MAKE ROAD」



呼んでくれたSOUL BLAZE&MAD UNITYに感謝です!

かーなり久しぶりちゃいまっかー。岐阜さん。

この日は歌い手のPERSIAも一緒やしおもろなりまっせ!

中部地方の皆様、この日は@GIARDINOにお集りを♪



って事で明日はいつもの月曜日。


バリバリ働くのはえーけどさー



誰や消費税増税法案を可決にしたやつ!


んでまた10%に引き上げるて!


めんどくさいねん色々!ほんと激オコです最近。

んで世界の消費税どないなっとんねん!と思って
調べてみたところ、



デンマーク  25%   



死ぬやん。



と思ったけど、よく見てみると、

「日本は一見消費税が低いように見えるが、年金暮らしのおばあさんが買う100円の大根も、どこぞの金持ち社長のドラ息子が買うポルシェにも一律の消費税がかかる。それに反して大半の先進大国などでは食品などの生活必需品には消費税率を変えるもしくは0%などにしている」と追記。



やるやん。
日本もうちょっと考えなあかんでとぼやいてしまうわ。



ある種一般庶民から搾取してるだけやでホンマ。


たのむでアベちゃん。





ちなみに世界で一番自分の生活に幸福と感じているのは


消費税率がクソ高いデンマークだそうです。
金は払うけど、あとでキチンとかえってくるシステム。
今の日本はとりあえずのお金を集めるだけのシステム。




はてさて僕たちの未来はどこへ向かっていくのでしょうか。


明日の未来を切り開くのはあなた次第です。



ご静聴ありがとうございました。







ラパパンパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿