2014/03/20

今年2度目の3連休

おはこんばんちわ。
アキラです。

春目前、天気と気温の移り変わりが激しく変化する今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか?
僕は風邪にもならず花粉症のかの字もありません。

さて先週の土曜のダンスにあったBODY PARTY at ZERO ROCKのレポートいっときましょ!

詳しい写真はこの日のカメラウーマンの
MicaちゃんのFacebookにて!▶︎コチラ 

主催はこのお2人でした!AINAにあやちありがとう!
 
関西ではなかなか見られないメンツで、
BIG BLAZE WILDERS
T.O.P rep R-RATED RECORDS
TRIGA FINGA
そして
NATURAL WEAPON
がゲストで登場っ!
の前に

うちらと隠居&アキホがやりーの、
SHOW CASEはコラボでありーの、
WEAPON歌いーの、
親指歌いーの、
Fuck That Shit!T.O.P君!!!うぉい!
からーのサウンドタイムでBIG BLAZE WILDERS!
鉄板のHIP HOP Remixでやばかったー!
フロアに人が集まってきて〜ええ感じでした◎
SPIRAL SOUNDもシークレットで登場!
マーキーとコンちゃんのコンビで!

女の子が多いと思いきやw
男の子も多くてすごいダンスでした♫

フロアの様子は、
MicaちゃんのFacebookにて!▶︎コチラ 
もいっかい載せておきますっ!

Anyway!
ゼンカイにTarrusの曲紹介したんで、
もう1曲Lovers Rock調の曲を紹介しまっす!

ってことで週末は明日と日曜のデイダンスと、
ありますんでチェックよろしくです!
明日金曜日!NBS at KING'S TONE LOUNGE
23日(日)HONEY TRAP at RADIX
 どうぞよろしくお願いします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿