2014/03/05

木曜はボサブラ〜プライスレス!

こんにちはHopeです♪

最近SWAG BEATZ BLOGが更新されてるな〜とCHECKしてくれてる皆さんありがとうございます!

これから、各メンバーが色々と記事をUPしていくんでCHECKよろしくお願いします(^^)

水曜はHopeが担当させてもらいます♪


先週木曜日は、2月の第4木曜日とゆう事で、
毎月恒例の名古屋は@RADIXで【BASS A BLANK】通称ボサブラに出演してきました!

毎週木曜日に名古屋の夜をROCKしているこちらのDANCE







HOST SOUNDは名古屋の次世代「 NATURAL HIGH 」がやっていて、
毎週週替わりでGUEST SOUNDを呼んでRUB A DUBやDANCE SHOWCASEを企画してやっています。


4週目は大阪から「SWAG BEATZ」と、DANCER SHOWCASEの週です。

この日DANCE SHOW CASEをしてくれたのは、
2013年色々なタイトルを獲ったCHAMPION DANCER
「やました〜まん」と、若手2人組の「SHOKO & AKARI」が登場!




20時から24時までと早い時間のDANCEなんで、俺らも夕方から大阪を出て22時前には@RADIXに到着!


最近ボサブラに来たら恒例になっているピザとポテトを頼んでPOWER UP!

美味しいし、酒のアテに最高なんで一度ご賞味を♪


着いた時点でお客さんも集まって居て、「REAL TIME」 「NATURAL HIGH」のEARLY PLAYに続いて俺ら「SWAG BEATZ」もPLAY!
※レギュラーの「UNLIMITED」はこの日お休みでした。


この日は、2000年前半のMASTER PIECE RIDDIMやBAD COMPANY RIDDIMを中心に懐かしいセグメントで行きました♪


青春時代のTUNEは今聴いても廃れへんな〜と再確認!


TFDの「TOKYO JEEF」も早い時間から遊びに来てくれててFLOORをROCKしてたな〜まじRESPECT!


その後、「NATURAL HIGH」が回してSHOW CASEがSTART!

まずは「SHOKO & AKARI」のショコア!



初めて見たけど率直に上手い!!!

聞いたところによるとDANCE SCHOOLの生徒さんらしく、愛知の若手DANCERも育ってるな〜と思いました!

大阪でもSHOWしてほしいなー!

その後はCHAMPION「やました〜まん」



リリックとDANCEを上手く合わせてエンターテイメントしてました!

MR.VEGASのGALLISを使った自虐ネタのくだりはおもしろかったなw



最後にはCAT FUCK 2013で優勝したTAE&MAIのTAEちゃんも登場して盛り上げていました♪




サクセスーー!!!!!!w


SHOW後は我らが「SWAG BEATZ」がCLOSEまで回させてもらいました!


最近何かと話題のALKALINEの「LIVE LIFE」うけてたな〜

ALKALINE - LIVE LIFE 



厳しくなる風営法と、この日の夕方に北朝鮮が打ったミサイルの話をしながらそんな物は要らないと!メッセージを伝えながらのDANCEHALL TIME!!!


GAL TUNE TIMEには名古屋のGALに人気のプシタイ子のポーズも飛びだしたり、皆でMOGGELA DANCEやったり楽しかったです♪


遊びに来てくれたお客さん&出演者の皆さんお疲れさまでした!


ボサブラは早い時間のDANCEなんで、仕事終わりにサクッと寄ってもらったり、お休みの人はお洒落して早めに遊びに来て下さい♪



一緒にレギュラーで出てくれてる「ACE」のAINAちゃんのBlogや、
「BUSS A BLANK」の公式Blogにも記事がUpされてるんでそちらも一緒にCHECKお願いします♪


AINA from ACE BLOGはこちら↓


公式Blog通称「ボサブロ」はこちら↓



終わってからは、大阪に戻って宗右衛門町の@PUREでやっているPRICELESS】に、京都の「NINE CHANNEL」が出ていたので遊びに行ってきました!

GAL多めでRUB A DUBも盛り上がってましたよ〜お邪魔しました♪


木曜は名古屋も大阪もREGGAEが熱い!


で、明日の【PRICELESS】には我らが「SWAG BEATZ」が呼んで頂いてます!




名古屋に次いで大阪も盛り上げますよろしくお願いします!

明日は45もDUBも色々ほりこみますYO!!!

さあ、今夜は皆の遊び場@KING'S TONE LOUNGEで開催中の【OVER COME】の5周年が開催される模様!

メンバーのDJ BURTONも出演中なんで俺らもお祝いしに行くんで皆も集合ー!!!

今宵も現場でお会いしましょうー


HOPE from SWAG BEATZ



--------------------------------------------------------------------------------------------------








0 件のコメント:

コメントを投稿