2014/03/12

あとはまかせとけ

おはこんばんちわ。
アキラです。

 1週間ぶりでございます。
さて今回は先週の金曜にあったGot Your Backのレポをかるーく!いってみよー!

ダンスホール女子のakichonが主催していたこのダンス。
大学の卒業の時期でもあったので大学生も多めでいつもとは違う雰囲気で、というか自分が回し始めた時のようなフレッシュな感覚を感じることができました。
同じくアーリータイムを回していたナツキちゃんは全てレコードでFUNKやDISCOを気持ちよくプレイしていて、またご一緒したい選曲やった〜
自分は早い時間もプレイさせてもらったのですが、お客さんの入りも早くフロアで遊んでくれてて楽しいアーリータイムをクリエイトできました◎
ジャマイカ料理おじさんもバーカン前でスタンバイ◎
食べられませんでしたが、美味しいとの声入ってます。

その後はNATURAL HIGHが繋いでくれて、
待ってましたのJAH WORKSのOGAちゃん!
帰国直後のしょっぱなということでVibesもええ具合でした!
1ラウンド目は今まで通りのプレイでした◎
新旧問わずリリックで繋げていく歌わせるプレイで勉強させてもらいましたね☆

そして僕らが少し回し〜の、
ダンスSHOWデシタ。
主催のあきちょんが所属する近畿大学のダンスサークル?なんかなEPOKのメンバーから
WHITE TRAINSとDI ICHE ICHE、ブレイクの要素を取り入れた前者とTHE女の子のHIP HOP DANCEな後者でレゲエの現場では新鮮で楽しませてもらいました◎
そしてBUBBLE GYALZ!
登場から椅子あるわ着替えるわでレゲエ色全開www
さすがのりっぺ師匠が率いるだけのことはある展開でしたっ
あきちょんもドタバタでご苦労さま〜
その後は朝までサウンドタイムで楽しみました◎
OGAの2ラウンド目がドS過ぎてギャグやった。。。
クラッシュ勝ったことよりもずっと現地で回してることの方が活かされているように感じるプレイ。
ほんと生で見ないとわからないかと思うんで、早めに見ましょう!

てことであきちょん時間の無い中ほんまにご苦労様!
そして足を運んでくれて皆様ありがとうございましたっ!
Got Your Backとは「あとはまかせとけ」ってことなんですって!
次回あるかわかりませんがお楽しみにっ!




Anyway!
今週末のSWAGは

14日(金)NIGHT RIDER at KING'S TONE LOUNGE(HOPE)
15日(土)BODY PARTY at ZERO ROCK
土曜はBIG BLAZE WILDERS with T.O.P君にTriga Fingaが関東より来阪!
なかなか見られるチャンスないんでぜひお越し下され!
楽しみだぜっ!

これ見て予習っ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿