2014/02/28

高気圧はビーナス達の交差点

まいどー!
小学校の頃に大好きだった曲はサザンオールスターズ/愛の言霊だったMATSUIです!

今日のテーマは「だらだら書き綴らない」でいきます。

さてさて
昨日にZINGAも書いてましたが、先週はSWAGBEATZは埼玉にお邪魔しました。
その模様はコチラをズドドドっとチェック!

俺は仕事ってありきたりな理由で不参加でしたが。。。

んで今週のスタートは毎度毎度の月曜「クレマン」

この日はMs.OCTOPUSなつかの誕生日をみんなでお祝い!

なつかとあんまり一緒に酒飲んだ事無かったけど、
結構頑張ってたんちゃうかーーってぐらい飲んでたねw

手足長いからフラフラし始めたら幅とる幅とるw
シャンパパパンな感じでジョンジョワーでシュワシュワーでした。まぁ月曜は毎回こんな感じ。
様子はコチラをズババッとご覧くださいませ。

んで平日ダンスは身内ダンスになりがちって言われたりしますが、一回一緒に酒飲んだらみんな身内じゃんって感じやし、その場が楽しけりゃまた遊びにきてくれると思うし、一元さんもどうぞいらしゃいって感じです。うん。


んで火曜日は9ch SHINJIと一緒に飲みにケーション。
近所の堺筋ちかくにございます危ないお店

「肝どん」

マジで危ないお店です。なにがって?下みてみてー。

注意①生中1杯100円















わけわかんないですよね。
原価割れではないのか。
そんなことはほっといて海ぶどうとか食っちゃいます。
ベースは沖縄料理店です。



そして次なる危ないポイント。


注意②焼酎蛇口



























もひとつわけわかんないすよね。
注文したら、蛇口のひねる部分を渡されます。
あとは蛇口をひねれば、延々と焼酎(麦)がでてきます。
延々とでてきます。
ロックあり、ストレートあり、ウーロンハイあり。

気付けばタコライス食ってる始末。。。




















正直ベッロベロになります。
ちなみに僕らの中でのパワースポット「裏難波」にも
この店はあります。
興味ある方、焼酎好きな方、ソチ五輪の真央ちゃんで燃え尽きた方、一度足を踏み入れてみては。

あいにく次の日はダメージダメージの朝を迎えました。。

そんな週の前半を過ごしていましたが、いよいよ本日
金曜日!
T.G.I.F !
最高の週末の始まりだZ!


そんな今夜はSWAGBEATZは二カ所でバチコーンいきます!

まずは京都@BLACK BOXxxにて【ラガの都】
アルバム「I'm a Singer」をリリースされたJING TENGと
滋賀のsinging worrior MASAZABBURO a,k,a MOOK、
そして大阪から「強」 と「レゲエ」満開な夜になります。
SOUNDにはうるたいST fr HACNAMATADAが登場しますので是非是非早い時間からどうぞ。

そして大阪泉州@DOWNTOWNにては
【SOUND SOLDIER】が開催です!
GUEST SOUNDにBLACK GOLD

&


DJ BURTON!!!  ひーうぃご!


本人はかなり高ぶってるみたいです!
STの相方ギャンギャンおじさんタッポイ氏率いる
SOUND SOLDIER!!!DANCERもてんこ盛りやし

たぶんPARTYするやろな。

バトヤン(DJ BURTONのニックネーム)のPLAYは必見です!泉州の方々も踊り好きも集合でおねしゃす!


今夜はいろんなところでSWAGです。

キンストも危ないダンス【DANCE HERO'S】やってるし。


んで、翌日はうちのシステムエンジニア
「MAKKIN」の結婚式です。

初の既婚者。おめでとう!俺もいつかは。。

さぁそれでは皆様すばらしいウィークエンドを。

ラパパンパン!







0 件のコメント:

コメントを投稿