2014/03/07

OVER COME 5しゅうねーん!!

はい!こんばんわ!
ZINGAoneです!
前回も周年のBLOGやったような。。w

祝 祝 祝

ということで水曜はOVER COME @KSLにいってまいりましたー!!




僕らが到着したころにはお客さんもいい感じに入ってましてー


SOUND MISSIONのゆっきー君がわーわーいうてる後に~



お待ちかねのRUB A DUB ショーケース!!

JUMBOさんにNGさん!!

まちがいないー♪









いっきなりオンリーギャルのリズムでどーん!!

どーーん!!

どっかーん!!!

どどどーーん!!!

っと説明不要なボスりようでした!!

んーー

ビッグチューンの嵐っ

KSLならでばの近さがまた最高でしたねー!!

そしてRYOさんも参加でJUMBOさんとNGさんとコンビを披露~
ここもさすがの盛り上がりでしたー!!!





ショーも終盤になったところにTAK-Z君が登場~

JUMBOさんと歌ってたのですが一瞬すぎて写真撮れなかったです。。
というか撮るの忘れてましたm(_)m


夢中になってたらあっという間にショー終了!

気づけばかなりフロアもパンパンになってましたね。。。

服のチョイスミスで暑かったです。。w


その後は楽しく飲んでかえりましたー!!!

いやーすーぱー楽しいダンスでしたねー♪

もちろんビッグステージのショーもいいですが、今回のようなショーもかーなり濃厚で楽しいので成人の皆さんは是非平日のダンスにも遊びに行ってみてくださいねー♪

お酒の量も自然と多くなると思いますw

改めましてOVER COME FAMILYの皆さん本当に5周年おめでとうございましたー♪



そして本日はGOT YOUR BACK @GARDEN BAR
もうオープンしてますので皆さまお待ちしておりますー♪♪




んじゃGARDEN BARで会いましょー
のちほどーヽ(▽`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿