2014/03/17

Love SituationとBitty McLean

おはこんばんちわ。
アキラです。
先週もSWAG出演ダンスに来て下さった皆様、
お誘い頂きましたプロモーター、クラブスタッフの皆様どうもありがとうございました!
各レポはそれぞれメンバーからあるかと思うのでブログチェックして下さいな☆

今週もどうぞなにとぞよろしくです!
さっそくスケジュールですっ

17日(月)CRAZY MONDAY at Seven Lounge
毎週月曜クレマン!
場所が新しくなってはや1ヶ月ですがお越し頂いてない皆様ぜひ!
18(火)COYOTE DX at SAM & DAVE2(HOPE)  
危ない誕生日会!w
懐かしのCOYOTEメンバープラスややこしや〜です!

21日(金)NBS at KING'S TONE LOUNGE 
プチ鯖!
NINE CHANNELとBLOOD STARでわいわいやっとりますので、皆様お待ちしております!  
 
23日(日)HONEY TARP at RADIX
AINA主催のこのダンス、出演率高めでお誘いしてもらっております〜
ダンスに歌にサウンドにと騒がしいそうです。
RADIXのデイイベントは初めてなので楽しみです!

もりだくさんな今週もよろしくお願いします〜!


っとAnyway!
タイトルにもございます
Love SituationはTarrus Rileyの新しいアルバムです。
Neo Rocksteadyといって新時代のRocksteadyを体感できる最高のアルバムです。
リード曲?なんかな〜2曲目の1 2 3 I Love Youは名曲のA B C Rocksteady使いのええ仕上がりです♫
Dean Fraserとのコンビもええばっちりでっす!

ええ曲チェックしてくださいね!
そんでもってBig News!!!
今年再来日が決定しましたBitty McLean!
超美声シンガーのこの人!
の関西唯一の大阪公演にSWAG BEATZが出演できることになりました!
4/29(祝)Lovely Place at DOWNTOWN
チケット情報などお待ちください!
もう2度と見られないかもしれないシンガーぜひ体感してくださいね!!!

それでは!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿