2014/03/13

高知~CRAZY HYPE!!!

花粉症全開のHopeです~ 


へっ へっ  へっくし! 目痒い~~~!


毎年この時期になると花粉症に悩まされます~(T T)


なってない人にはわからないと思いますがすごく辛いんですよー


誰か花粉症が治る薬作って~ (切実)


作った人はノーベル賞か国民栄誉賞は確定やと思います!!!



Anyway...



先週末は、去年の7月ぶりに高知@ONE LOVEに出演してきました!


CRAZY HYPE!!!


高知 UNITY ONE SOUNDのBREE MANくんからお誘いしてもらって一路高知へ!ありがとうございます♪

この日は、ロケ車ばりのワゴン車を使って愛知組のAINAちゃん、EAZYくん、やました~まんとSWAG CREWでワイワイ言いながら向かいました~




途中DJ BURTONの運転で道を間違え、なぜか高知ではなく高松に向かうとゆうミスも有りながら無事に? 高知に到着!  
(うどんがどうとか言ってたような?w)


@ONE LOVEに荷物を置いてから、腹ごしらえしに街に出て屋台へ♪










ラーメンとおでん食べてPOWER UP! 店のおっちゃん、おばちゃんも気さくでこちらからも元気頂きましたー ごちそうさまでした♪

ONE LOVEに戻ると奈良組と残る大阪組も合流してDANCE START!!!

SOUND ENERGY & UNLIMITED



AYACHI & Ms.OCTOPUS

SYSTEMも常設されててブリブリBASS LINEでてました♪



早い時間は地元のHIP HOP DJがFLOORを盛り上げていました!

DJ KEIくんはRED BULLのDJコンテスト「Red Bull Thre3Style」にも出場するみたいですよ~頑張れ同い年!

それからはUNLIMITED → SWAG BEATZ → SOUND ENERGYの順番でPLAY♪

クソレアなDJ BURTON & EAZY rep UNLIMITEDなんかもやりつつw (実は同い年です)




SWAG BEATZ


SOUND ENERGY

RAPPER TOMMYくんのSHOWと、DANCERのSHOWを挟んで朝までPARTYはうるさく続きました~
(SHOWの写真は撮り忘れorz)

呼んでくれたBEEMANくんに感謝☆ (写真中央)

ZINGAくんの実のお兄ちゃんも遊びに来てくれてましたよ♪








 一通り回って朝方にまたまたDJ BURTON登場!www

MAVADOの「 BURTON GANGSTA FOR LIFE 」のサンプラーも押しまくりw




バートンうるせ~~~~~




高知どくとくの返杯STYLEもこの日はPOWER UPしてて、呑んだグラスに一滴でも残ってたらもう一回呑むとゆう暗黙のルールになってましたwow

誰が考えたんや!w

みんなフラフラになりながらもPARTYは無事終了!
遊びに来てくれたお客さん&関係者にRESPECT!


終わってからは路上でやってる日曜朝市を経由して、高知の朝の定番「ひろめ市場」でかつおを頂きました!最&高♪

お世話になったONE LOVE FAMILYありがとうございました!





高知ONE LOVEでは多彩なゲストを県内外から呼んで、音楽で高知UPしてるんで皆さんCHECKですよ!

俺らもまた行きたいと思います!

SOUND ENERGYのBLOGにもMACO-Tさんが記事を上げてるんでそちらも一緒にCHECK♪

SOUND ENERGY BLOGはこちら↓
http://ameblo.jp/sound-energy/entry-11792125842



さて、今月のSWAG営業も前半戦は終わって、今週末は中盤戦に突入!!!


まずは、明日金曜日@キンストで【NIGHT RIDER】 にHopeピンで出演!毎月第2金曜日にレギュラーで誘ってもらっています♪
今月のDANCE SHOWはAYACHI & MINTOWNです!



この日は夕方から色々とDANCEがやってるみたいなんで最終着地地点で名物店長2Gさんとお待ちしています♪






あくる日、土曜日はBIG TING!!! 【BODY PARTY】@ZERO ROCK

AINAちゃんとAYACHIが主催で関東&関西の豪華面子でやっちゃいます!




BIG BLAZE WILDERSにT.OP.&TRIGA FINGA 大阪からはNATURAL WEAPONにSECRET GUESTも登場で今からすごく楽しみ!

SWAG BEATZも発射しまくり確定で!←プッチョが良く使うやつw


ドレスコードは「WHITE」白色なんで白をうまく使ってお洒落して遊びに来て下さい♪


今週末も現場でお会いしましょう!


最近現場でよくかけているLORDEのROYALのREMIXで

BUSY SIGNAL - Well Prepared 



(Chorus)
And mi seh blaze up every lighters
皆、ライターを照らしてくれ
Mi seh when wi a lock street
俺らがストリートを盛り上げたら
Mi haffi big up the hot head tugs
周りのキレたサグ達にビゴップだ
Am gonna show the girls them love
そして女の子には達には愛を授けるぜ
And mi seh burn out every badmind
全てのバットマインドを燃やすんだ
Mi si the whole a them a pree
奴らいつもツルんでやがるな
But wi head cyaa cool, cyaa cool, cyaa cool, cyaa cool
しかし俺らの熱が冷める事なんて一切ない
And none a them cyaa stop wi
誰にも俺らを止められないぜ

BUSYきてます!!!


HOPE from SWAG BEATZ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



















0 件のコメント:

コメントを投稿