2014/03/19

LIVE&LINK

まいど!おいど!
MATSUIです!

あったかなってきたねーー!
春きてるねーー!
HYSTELIC BLUEやねーー!

その分花粉満載やけどねーー。
昨年デビューしました。。抗!ヒスタミン!
なった人にしかわからない花粉症。
まったく無縁のものと思っていましたが。
ムズムズ→鼻水でる→鼻かむ→ティッシュの繊維が鼻に→ムズムズ→鼻水でる→アホか!(この時点で鼻は赤らんでる)

これが数分間続きます。
そして瞬く間に負のスパイラルにおちいるんですわ。


そういえば、先週は九州は福岡からSPIRAL SOUNDが大阪にきていました。
久々って事でSPIRALの出演しているSOUND ENERGY&ASIENCE主催の「TEAM UP」に行って参りました!

この日は福井からBASS HARMONYも参戦!
DANCE SHOWCASEには東海ハングリーライオネスから
AQUA STROKEパイセンとミスお尻TAEちゃんのコンビネーションでした!

なんせキレッキレ!さすが筋肉お母さん!
常軌を逸した動きしてましたw

でもやっぱりあーいった場でのSHOWの呼び込みはマコッさんはさすがっす!渋い!熱い!勉強になります本当。
toshiki君は一生放り込んでました。。


SHOW後にはSPIRALもバチバチいってました!
ブレブレw

I OF THE TIGERの鉄板セグメントも。
しかーーーしいきなりPOLICEが来たりとか。。。
damn...まぁ音だだ漏れでしたからね。

でもやっぱりみんなで繋がるって事が大事やね。


酒飲んでもそうやし、誰かに助けられる事も。
まわりにはいろんな人が、メンバーがいるから。

いつだって”TEAM UP"みんなで盛り上げましょう!


そーして、その後はキンストのHOPEが出ている「NIGHT RIDER」に。

これまたかんなりのカオスでした。
誰か倒れてるし、KENTY君はパチキしてるし、みやんはパチキされて血出てるしwww

んーなんか色々乱暴でしたw


そして怒濤の週末土曜日に続いていくわけですが、そこはまた改めて述べるとします。


週はあけて月曜日。

いつものクレマンです。

まだまだ来た事無い人も多いはず。
段々あったかなってきてるし平日からみんな遊びに
きていただきたいっすねーー!




いつも通りのスタート。




毎度毎度酒はなみなみと。



社長、あばら骨大丈夫ですか?
チャリンコから転倒したらしいですw




GANAGANA久々ちゃうかー。



ようやくPANCHO rep GACHAPANも関西に帰国!
これからは日本で活動しますのでみんなでサポート!
もう9年来の友人ですw  斑鳩ピープルですw

奈良といえばENERGY!
まこっさんもあっつあつです!
ほっしゃんは、、、、、ですw






まこっさんが元気ならGUNちゃんもこんな元気になっちゃいます!w


いつもクレマンをサポートしてくれるユカとシオン。

D&G&B


 D&G&B ver2

まぁこんな感じでうるさいやつらがいっぱいいてますので
是非とも来た事ない方は足を運んでみてくださいー!

そして本日火曜日は@SAM&DAVE2でCOYOTE!!!
名物店長BEANS君のバースデーです!
やかましい事まちがいなしの一夜ですw

そして明日水曜日は@キンストにてOVERCOME!!!
DJ BURTONが出演してますのでそちらもチェックを!

そいで週末突入一発目の金曜日はハプニング最前線ダンス!【NBS】


バスケ出身者の集まりではありません。
NINE CHANNEL,BLOOD STAR,SWAG BEATZの頭文字です。N  B  S  シンプルいずだベスト

まぁ気持ちは昔のSURVIVAL SESSIONの再来です。
京都人はもれなく集合です。おねしゃす。

日曜日は何かと出演率の高い【HONEY TRAP】
今回は夕方からのスタートで、SOUND,DANCER,SINGERと三位一体!サブタイトルがDANCE SCHOOL DAYって事でteacher&studentわっさ盛りですので、老若男女楽しめるかなっと。

いろんな場所でつながれる皆様に感謝。
今週もどうぞよろしく。




ラパパンパンっ

0 件のコメント:

コメントを投稿