2014/03/27

お花見したいね  そうですね

まいど!
おいど!
MATSUOです!

プーチン元気にやっとるかぁ?
最近何かと騒がれてるけど。


顔は、よー見たら俺の大好きな映画「ザ・ロック」にでてくる
ハメル准将を演じるエド・ハリスに似てるなー。


右の人。

最後は仲間に撃たれて死にます。ザ・軍人の結末。


個人的に大好きな映画のひとつです。
興味のある方はTSUTAYAでチェックしてちょうだい。



ようやくあったかくなってきたからみんなどこかしら機嫌がいいですね。



ふと思ったけど、

「冬もう飽きた。。。」

ってつぶやく人多いけど、

「夏飽きたわー」ってつぶやく人いませんよね。

冬はイベントなんか?
興味があったり飽きたりするもんなんか?


どちらにしても、一番気持ちのいい季節が極端に短くなってるのは事実。

春はだいたい3週間ぐらい。(暑がりだからすぐに夏がくる)

秋は1ヶ月あればいいほう。(松井の個人的調べ)



たして2ヶ月弱。

1年は12ヶ月。



四季ちゃうがな。2season+1や。

インドネシアとか二季や。
エビの養殖や。
マングローブや。  言うて。


まぁこの気候が日本を形成しているんだねー。

春には花が咲き、
梅雨には恵みの雨を降らし、
夏には厳しい暑さが照りつけ、
秋には豊かな稲穂を実らせ、
冬には強い「生命」を生み出すための循環がある。


わびとさび。
奥ゆかしさ。
趣深さ。
勤勉さ。

そおいったものが日本人の「和」の心のBASEにあるんですね。

一生勉強 一生青春


そんな事を思いながら、今日も生かされてます。ええ。

そんな毎日に感謝するとともに、今週はのっけから祭でした。

月曜日のいつもの「クレマン」この日は祭でした。

うちのAKIRA&MAKE LOVE SOUNDのMANTEN君の
バースデーバッシュって事で
がちゃがちゃしてました。


この日の主役はこの二人。
まだ生きてます。


誕生日の人間をそっちのけでこっちはこっちでスタート。




MANTEN先生、まだ生きてます。
あと3曲で変わってって言うてました。


なんや終わり際に見た事あるオッサンいてるなーと思ったら、、、、
ウータン rep ALLIGATER!!!!!!!!!!!!!!!
およそ3年振りぐらいw
まーしーはまたタイミングで帰ってくるから、
たにちょ氏とふるも氏連れてきてくれると約束して
GARDEN BARへ消えて行かれました。



クレマンいつもサポートしてくれるNEW GIRLSありがっさーんです!オッサンほんま顔おぼこいなぁ  31歳やで


そんなAKIRAを祝うために山下優子さんも駆けつけてくれました。ちなみに元ダンサーね。
DANCEHALL A EXTACYにてSHOWCASE出演歴あり。
昔っからの仲ええ友達です!
はやく彼氏を見つけてほしいものです(like a 親心)



いよいよ酔うてきたMANTEN先生!
オッサン何しとんねん!w

横のGYALもまんざらでもなさそうな雰囲気。
それもダンスホール。


左からGYAL、バンドマンの追っかけ女子、MAMAですね


DON SAND,NICOもいつもおおきにです!

そして最終的には、彼は、、、


こんな感じで飲まされながら、、、
結果的には、、、



お星様になりました。
帰り際にはチャリもなく、そこから数時間消息不明。

最後は自分の部屋でサナギのような姿で
着替え進捗度35%ぐらいで召されていまんた。


なんしかおめでとうございます。
いつまででもうちの長老です。
みなさま誕生日月間ですのでお祝いどしどしお待ちしております。

って事で日付変わって本日は「BUSS A BLANK」


この日はドレスコードが「スポーティー」ですので、
早い時間からフットサルこなしてからバリバリJUGGLIN堪能しにきてください!

んで次の日27日(金)は@SHRIKEにて「macy's」

T.G.I.F

この日はかけます「T.G.I.F」
ぱーりぴーぽーは集まってやー!
EDMが大好きな人もお集りください〜

そして28日(土)は岐阜!!!  T.G.I.FからのG.I.F.U!!!

待ってろ岐阜!
ってことで久々にお邪魔んぼさせていただきやす!
中部地方の皆様、まだ長野でスノボ満喫しているあなたも
集合願います!

それでは今宵もラパパンパン。ぐっない。


0 件のコメント:

コメントを投稿