2014/03/05

火曜日の夜中にこんにちわ 

まいど!
寒の戻りかなんか知りませんが
暑がりのくせに寒がりな私、MATSUIです。

週明けた瞬間に、一気に寒なりましたな。

先週はいきなり中国からPM2.5も降り注いでたし。

そんないきなりPM2.5って増えるもんなんか。
何かを隠すための情報操作としか思えません。
何が正しくて何が嘘なのか。

信じるか信じないかは自分次第。

でも現場で起こってる事は紛れも無く事実。TRUE.

そんな現場に昨夜も足を運んでいただいた皆さんありがとうございました!
毎週月曜日は@SEVEN LOUNGEにてクレマン!

外は寒い中色んな人が遊びにきてくれました!


いきなり早い時間からMONK氏。
お寺から降りて来ております。


俗世界を存分に楽しんではりますなっ!
KENTY君にTKO君 aka LIBERTYもあざまっす!


MEGUさん fr HOTTIE CATは毎度うるさいですねw
髪型がなんちゃらかんちゃら言うて
3回ぐらい撮った写真。
色んな世代が楽しめるはず「FRESH KIDS」もチェックしてくださいやー!


おにぎり不在もBOMB SQUADは健在。いつも感謝です。



昔っからサポートしてくれてるやっちゅんとひとみちゃん!

んで、なんやかんやしてるうちにいつもの流れ。。。



ぱんかいっと!
うるさいやつらが集まってます!


と、そこにフラッと現れたサーペント君!


「音が聞きたかったから」と。さすがっす!



きのうはこの人がTOPPA TINGうるさかった!
お兄 aka GREEN LOUGE!!!  
さすがLOUNGE繋がりってことで最近は皆勤賞レベル。 

そしてこの日は2週連続千葉からANNAがきてくれました!
OVERWALLのきーちゃん(写真左【どー見ても】)と同い年と発覚してからのこのきーちゃんの笑顔!
レペゼン岸カジpplです。きーちゃんです。よろしく。









気付けばGUNちゃんも遊びにきてくれてました!
まわりの愉快な仲間達もいつも通り集合w


ふとした瞬間にかっこつけるうちのDJ BURTON。
憎めないっしょ。

ちなみに先輩です。



終わり際にはCHIAKIやNAOMIも集合。
このヅラ?ウィッグ?が似合うのは彼女ぐらい。

ちなみにこの人も先輩です。
あっ、なおみは年下ね。人妻やけど。

わちゃわちゃ言うてる間に3時半を回ってダンスはDONE.

まだまだ来た事ない人は絶対チェックしてやー!
場所はこんな場所にあります!


道からいきなりCLUBですw
エレベーターも上がらずに、
地下にも降りずに、
いきなりCLUBです。是非是非早めからどうぞ。

週明け月曜日はクレマン!って生活も、一時的に開催がなかった回数を除いてもう7年続けてます。
これが当たり前の感覚。生活の一部です。リズムです。
だからいろんな方に楽しんでもらえたらなーと思うとります。


そいで話は変わりに変わりまして、今週は週中後半からいろんな場所に出演させていただきます!ごっつぁんです!

まずは木曜日の鉄板【PRICELESS】

@PUREにてバリバリやーてます!
PRICELESS FAMILYの皆様よろしくです!
ビリヤードしたいねー。
RUB A DUBもあるやろうし早い時間からのミディアムなんかでビールを嗜んでみてはいかがかなっ。

翌日金曜は

いろんな現場が大好きなakichon主催の
【GOT YOUR BACK】
OGA CHANTも帰国一発目!こらーやばいでピープル!
愛知からBUSS A BLANKでおなじみNATURAL HIGHも
来るからこれもまたうるさいね絶対。
ヘパリーゼ片手に@GARDEN BAR集合でおねしゃす!

そいで次の日土曜日は高知@ONE LOVEにて
【CRAZY HYPE】

愛知、奈良、大阪、高知が相見えます!満身創痍!
とにかく高知人は酒の飲み方がいかついのなんの。
日本酒、ビールなんでもござれです。
久々の返杯STYLE。
愛知からこちらもBUSS A BLANK一緒のUNLIMITED EAZY氏やAINA fr ACEに、KINGらしからぬ笑顔をふりまくやました〜まん!大阪からMs.OCTOPUSにAYACHI、
そしてわてらSWAG BEATZとSOUND ENERGYです!

行きしなから楽しみやね。高知の皆様どうぞお手柔らかに。

来週にもおもろいマストなダンスがあるので、それはまたの次のタイミングで。

明日はOVERCOME 5周年!


JUMBO MAATCH&NG HEAD!!!
YABAIDE KOREHA!!!
DJ BURTONもいてるしちょっと覗きにいきましょかい!

では良い週中を。


ラパパンパン。











0 件のコメント:

コメントを投稿