2014/03/28

忘れかけてた今日はFRIDAY

まいど!
おいど!
MATSUIです!

っしゃーーーーーーーーーーーーー!


金曜日だzーーーーーーーーーーーー!



街に繰り出し、遊びに出かけようzーーーーーーーーー!



深夜に音で遊ぶ場所がなくなると
犯罪も増えるよーん。

クラブが犯罪者の溜まり場なんてのは真っ赤なウソ。

そりゃー悪い奴もいるけど、


純粋に楽しみたい人がほとんど。


だからそおゆう場所は大事にせなあきまへんで。



ちっちゃい力でも自分たちで守っていかなあかんねー。



ましてや自分たちがマナーも守らずクラブに迷惑かけて警察沙汰とかクソですね。




そんな中遊び場が増えていくのはとてもいいことだと思います。



まだまだできて新しいCLUB@SHRIKEで
今日はPARTYだす。



12月から始まった第4金曜日のレギュラーダンス
【macy's】



仕事終わりに、
居酒屋上がりに、
お隣@GIRAFFE終わりにぱーりぴーぽーの皆様は
遊びにきてくださいやー!

1時までは入場無料ですーー!

場所は道頓堀の川沿いです!
めっちゃわかりやすい場所にありますのでお早めに!

金曜日を迎えれた事に感謝。

T.G.I.F

大好きなこの曲と一緒に。

HATE MY LIFE/RYUZO


いったりまひょかー!




ラパパンパン

0 件のコメント:

コメントを投稿