2013/03/01

3月スタート!!! 【HOPE】

こんにちはHOPEです。


今日で3月に入りました。


2013年もあっとゆう間に2ヶ月が終わり!早いですね~


そうこうしてるうちに、春が来て夏が来てとあっゆう間に時間は過ぎて行きます。


色々考えてる事も沢山ありますが実行に移して達成したいですね。


SWAG BEATZも春先に、色々と大きなダンスに出演が決まり始めてるんで止まることなくUNSTOPPABLEで行きたいと思います!


個人としては3月4月の渡JAMAICAの準備に追われながら、ダンス出演に仕事にとバタバタしてます。


JAMAICAでのMISSIONや目標も決まってきてるんで下準備しながら成功させたいと思ってます。


同時期にJAMAICAに渡っている方は現地でもLINKしましょう♪




ANYWAY





今週も月曜日はクレマン、4週目の木曜日は名古屋コモセンにとレギュラー出演させてもらって両日ともとても楽しかったです♪遊びに来てくれた皆に感謝☆


クレマンは男が元気で、コモセンは女子が元気でしたね!毎回サポートありがとうございます♪



月曜クレマンの模様はfacebookのこちらから写真が見れるんでリンクに飛んでみてください↓


CRAZY MONDAY FACEBOOK PAGE ← いいね♪


















photo by JUNYA S-STEADY

撮ってる人も写ってる人も同級生の1986♪


楽しい仲間たちでやってるんでいつでも遊びに来てください!


平日も週末もDANCEHALLは楽しいんで気軽に遊びに来てください。


て、ゆうても毎日のようには中々遊びにいけない皆もいてると思うんで、最近のダンス出演や遊びに行ってよく聞く、そして盛り上がってる曲を今日は紹介しようかな?



Vybz Kartel - Get Your Own Lighter




イントロからドンでPARTY始まったよ~♪ の合図!
DANCEHALLは爆発ですかねw

PARTYは最高!ベグはいらんで~自分の楽しみ方を見つけてや~

捕まっててもまだまだ人気は衰えていないKARTEL大先生です。


お次はMAVADOから!


Mavado - Live My Life






こちらもイントロからドンでPARTY始まったよ~♪ の合図!
DANCEHALLは爆発ですかねw


BAD MINDのやつら聞いとけよ?ここが俺らの生きる場所や!
BOXいっぱいのお金稼いでPARTYで使ちゃうぜ!それが俺らの生き方や♪


JAMAICAからアメリカに渡って成功してるMAVADOらしい曲です♪


成功するとひがむ人も居ますからそうゆう人達には曲で返すってのが渋いすよね!

参考になったかはわかりませんがw 2曲とも現場でかかってるんで、かかったら盛り上がっちゃってください♪



後、忘れちゃいけないNEWアーティストもキテル人がいます!
もう知ってる人も沢山居ると思いますが今JAMAICAで一番熱いアーティスト CHRONIXX !!!!
久しぶりのカルチャーアーティストで凄いコンシャスです!


Chronixx - Behind Curtain


今この曲や、このアーティストの曲がかかれば必ず鬼BUSSします!


こちらのリリックはROCKERS CHANNELさんの特設ページにUPされてるんで見てください↓

MAVADOの話もそうですが、僻みやねたみ持ったしょうもない輩がいるからこうゆう曲が流行る現実です。


皆さん、気をつけなはれやー!!!


また気になる曲が有ればUPしていきたいと思います!お楽しみに♪


今夜のSAWG BEATZは京都@BLACKBOXxxでブラボのバーテンダーTSUYOSHIの誕生日スペシャルダンスに出演です!
























福岡からSPIRAL SOUNDも登場するし、何やら面白い企画もあるとかないとか?w


来た人だけのお楽しみ♪お待ちしてます!









0 件のコメント:

コメントを投稿