2013/03/25

春目前【MATSUI】

まいど!MATSUIです!

3月も残すところあと7日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いきなり20℃近くまで暑くなったり、
余裕かましてたら夜は2℃ぐらいまで冷えたりと。
三寒四温とは言い難いような毎日ですが、まずは何をするにも健康第一。
元気がなければ何にも始まりません。衣食住のバランスが大事ですなーー。

ってな事を言いながら、時間は待ってくれるわけもなく毎日が忙しく過ぎて行っています。

サラリーマンにとっては3月は決算の時期。
いつも以上に忙しい方も多いのでは。
でもそれはそれ。これはこれ。
今年は先日にぷっちょが書いておりましたが、目標感を今まで以上に持って
突き進んで行こうかなと。後ろ振り向く時間もない感じ。
このタイミングで自分の中での気持ちの決算、切り替えをしようかなと。

っと個人的な話はさておき。



えにうぇい。



日付が変わりましたら3月25日。


何を隠そうアキラのドンピシャ誕生日。


そしてMAKE LOVE SOUNDマンテン氏のダブルバースデーをクレマンにて開催!

なんやら東海からもお祝いにスペシャルな方が来阪されるとか。ある意味御愁傷様です。

でも楽しさはいつも通り!早い時間からみんな飲んでます!

誕生日なんかい関係あるかいっ!俺はただただ踊りたいんじゃー!
誕生日なんかい関係あるかいっ!俺はただただ飲みたいんじゃー!って方も

もちのろんで大歓迎。みんなで楽しみましょう!
給料が交通費も含めてしっかり入った方は、福沢さんを握りしめて遊びに来て下さい!
女性は入場無料ですので、なおのことチェック宜しくです!



ほんで木曜日は東海の平日鉄板ダンス 【COMMON SENSE】

個人的にはいつも仕事があったりで参加できておりませんが、
DANCE SHOWCASEもありで、GALが元気なダンスです!
体感した事ない方は是非!





そして土曜日は。。。。。。やってきましたこのダンス。


3/30(土)【DANCE HERO'S】@KINGS TONE LOUNGE

〈SOUND〉
ASIAN STAR fr 東京
KING JAM  fr 大阪
SWAG BEATZ

〈DANCER〉
LISA FAT&RIPPE fr SML girlz
SUGARCANE
CHIAKI fr JAPAN SQUAD
SHINY


これはかなりのカオスが予想されます。。待ち遠しいですね。

いろんな場所でダンスやってますので、早めにスケジュールとの調整を。


今週もどうぞ宜しくお願いします!
3月後半戦!


さぁ、いこうか


0 件のコメント:

コメントを投稿