2013/03/28

くそありがとうございましたっ!

おはこんばんちわ。
アキラです。

遅くなりましたが、
25日月曜日は29歳になったその日にクレマン!
こんなフライヤーまでこさえてもらいまして、

たくさんの方にお祝いしてもらい、祝杯あげてもらい、乾杯してもらい、
いっぱいの笑顔見せてもらいまして、本当にありがとうございましたっ!
お客様、東西南北関係者の方々、ZERO ROCKスタッフの皆様、クレマンファミリーのみんな!

楽しさが伝わるであろう写真は
3/25 CRAZY MONDAY
をfacebookにてチェックしてみてください☆



こんな感じで偉そうにしてますが、嬉しすぎて泣きそうでしたw
どうにか無事に最後までうるさく楽しめましたっ!
記憶は断片的ですが。。。


ってことで毎週クレマンは昔の気持ちになった気分で、
心機一転開催させてもらってますんで、
Touch The Skyのええ音で、楽しんでもらえたらと思います♪




それにしても女の子多かった。
流石まんてん君。。。
僕も電話かけようかな~朝方に、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿