2013/03/19

JAMAICAに行ってきます!【HOPE】

おはようございます。

ただいま、成田空港でカナダはトロントに向けての飛行機乗り継ぎ待ちのHOPEです。

今日からJAMAICAに向けて出発です。
乗り継ぎ時間がかなり有るので間にBLOGを更新中。







出発まで6時間、、、









そう。








暇です。









さて、先週は我らがSWAG BEATZ主催の「PAY FORWARD」でした。
遊びに来てくれたお客さん&関係者の皆さんありがとうございました!

出演してくれた泉州からEAST ROCK、東京からJ-REXXXに最大級の感謝☆改めてお疲れさまでした!


EAST ROCKは予想と期待通り、間違いないセレクションにぶれないPLAYで楽しませてもらい、J-REXXXも登場から退場までNON STOPでお客さんをROCKしていました!
その模様は近日ホシナちゃんが撮った写真でUPしたいと思います♪

今回で、キンストでの開催2回目を終えて、お客さんも徐々に増えて来てるんでこの調子で目指せ入場規制!!!とは言いませんがw
自分たちSWAGのSTYLEで楽しんでもらえるお客さんで一杯のダンスにしたいと思います!

毎月第3金曜日開催なんで早めに予定空けて是非遊びに来て下さい♪


次回は4/19です!!!

















丁度、この日の大阪伊丹着の便で俺はJAMAICAから帰って来るんでJAMAICA直送のGOOD VIBES感じに来て下さい♪

俺が居てない間にもSWAG BEATZ出演ダンスが有りますが、日本に残ってるメンバーに任せてるんでフライヤーなどの情報をチェックして遊びに行って下さい!


またJAMAICAでもBLOG UPするんでそちらもよろしくです♪

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿