2013/03/08

アド街

おはこんばんちわ。
アキラです。

明日!



初めて神奈川県は相模原のダンスに誘って頂いてます。
詳細ズドン!

-GREEN BUSTA presents-
【BADDIS TING Vol.5-ATTACKDEM DVD Vol.2 Release Party-】
2013.3.9(sat)@CLUB44
(JR横浜線相模原駅徒歩1分モスバーガー横地下1F)
OPEN/0:00-All Night

ADM:2000yen/1d

-GUEST DANCER-
・ATTACKDEM SQUAD fr.OSAKA

-GUEST SOUND-
・SWAG BEATZ fr.OSAKA

-REGULAR DJ-
・DJ ZAI fr.SIMI LAB

-SOUND SYSTEM-
・CITY BOY

-HOST-
・MAD SKANK
・ROAD G
・GREEN BUSTA


大阪から今をトキメクATTACK DEM SQUADのDVDのリリースパーティーに
同行させてもらいますっ!
関東のファンのみなさんはぜひチェック!
彼らのSHOWはいつも楽しませてくれますんで♪
僕らの録りたてホヤホヤのもちょびっと期待しとって下さい!w

初めてリンクする人ばかりで、どんなダンスになるか楽しみです!
出演されるみなさんどうぞよろしくお願いします!

物販でATTACKのDVDはもちろん、僕らのMIXも置いてもらいますんで
ずっと聴けるCD欲しいな~って方はぜひGetしてください!

と、その前に今夜は

レゲエ界の重鎮、LEGENDの1人である
JIMMY CLIFFのLIVEをBillboardに観に行ってきます。
高まる。
去年にNYでLIVEを見た時に虜になりました。
その時とった映像、



サイコー。
この感動をもう一度味わえるなんて。
言葉だけでは伝わりませんが、レポートします。

ビシっと正装して行こうと思います。
ばっちり堪能した後は、

シュリルブンNIGHT@Ten-g

僕が尊敬する、SINGERのTAK-Z主催のダンス!
初回!
原点Ten-gでやらはるところが粋です。はい。
遊びに行こうっと。
前売りチケットは則完売で当日券が少しあるみたいですYO!

出演者もウルトラ豪華なんで楽しみです(^-^)


Spring Has Comeな気候になってきて寒さもだいぶマシやし、
花粉症の方は大変かもですが、、、
みなさまぜひともダンスへGOです!


そして311。
あれから2年。
忘れてないか自分に問いかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿