2013/03/14

It's A Drama

おはこんばんちわ。
アキラです。

ターニングポイントやここぞって時に使える言葉だそうな。by P様。
そうタイトルは僕が昔から愛してやまないPushimさんの新しいアルバム。

これね。
2年ほど前から特にZEPPツアーに各地のフェス、Billboardなど足を直接運んで
「LIVE」を体感しています。
僕が高校生の頃からなので、かれこれファン暦10年Over.
まーいつでも優しく包みこんでくれる感はたまらないものがありますね。
はい。
One Dropやったり歌モノが好きな人にはオススメです。

なかなかLIVE行けないって人は
こっちもチェック。
去年のLIVEのDVDです。
MTV UNPLUGGED

ちなみに本日14日の17:00~19:00にBIG STEPのB1Fにある
DISSIDENTをジャックされるそうです。

イキタイ。。。どうしよ。
別に回し者でもなんでもないですよ。w
DUBは切実に録らせてもらいたいアーティストさんではありますが。



ってことで音楽ってイイね!
をさらに思わせてくれる今日このごろです。
いい時はさらにいい気分になるし、滅入ってる時は和らげてくれる。
時にPOWERをくれたり、ある時は気持ちを落ち着かせてくれる。
すんげーですよね。改めて。
その音楽で繋がれた人、これから繋がるであろうまだ見ぬ人
音楽の旅、Journeyは終わりそうにないな~


Anyway
使いなれてきてるんちゃうの~www
ってことでなんでいきなりうざいこと言い出したかというと、
先週金曜に観てきた

Jimmy Cliff at Billboard Live OSAKA

一言。サイコー。
でした。
アルバム中心の選曲でもなく、往年の名曲たちをかなり演ってましたね。
あっという間に時間は過ぎていきましたね。

んでやっぱビルボードのあの雰囲気大好きです。
みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
思い出に絶対残ります!マジで!

とありえない余韻を残しつつダンスへGO

まずはSAM2での鉄板ウナダンへ!
ゲストにはBARRIER FREEとRIO rep KING LIFE STAR
それぞれ個性のあるサウンドで良さを出してはりました~。
いつものSAMとは雰囲気変えられるはすごい。
勉強させてもらいましたっRIOとはGWに愛媛で共演なので楽しみです♪


そして一路堺へ~
TAK-Z主催のシュリルブンナイトに潜入。

着くとSHOWのトリのSHINGOさんが登場した所。
人もまんちくりんで、熱気むんむんでした。
TAKちゃんのダンスらしく、笑顔と愛のVibesが溢れたダンスでした♪
印象的やったのは階段で疲れ果てていた数人も、
ラバダブでのBig BearとのMove Dem Upが始まった途端に全員がフロアに行ったことです。
あの曲相変わらず破壊力やばい。
そしてノビことのぶよしの変わらなさ。
SUN TOWNのコウゾウと3人で昔話して楽しかったw
レポートはTAKちゃんのブログ覗いてみて下さい!
ってもう見てますわな~

TAK-Z BLOG

ってことでお客さんもいっぱいやったので、
ついに明日に迫った

このフライヤーを配らせてもらって帰宅~
To Be Continued...相模原編以降はまた

0 件のコメント:

コメントを投稿