2013/02/27

スタジアムジャンパー

そうスタジャン!

おはこんばんちわ。
ちょっとジャブいれてみました。
アキラっちょです。

早くあったかくならんのかとひたすら想いを馳せています。
少しずつ近づくと三寒四温といって、3日寒くて4日暖かいてことですね。
早くそうなって欲しいものですね〜


ってジジイのようなつぶやきはおいといてですね。

Anyway!
明日はコモセン
なのですが、ドレスコード週なのにお伝えするのを忘れていました。
今月は、
「スタジャン」
です。

フード付きのこんなんもあります

Joy Richはよく見かけますね〜
adidasもoriginalに行けば毎年あるもんな〜
後はFranklynとかRUGBYとかかな〜

まっ合わせれる方は気軽に着てきて下さいー!
これもダンスホールに向かうために、気分高まる方法の1つかと思いますんで♫

それでは明日は名古屋でお会いしましょー!
スタジャン!

P.S 明日はJUN君着てきてくれるやろ〜www

プラス最近お気に入りの曲っ

 I'm Coming / Konshens

U Better Miss Me / Konshens

0 件のコメント:

コメントを投稿