2013/03/18

はじまりはいつも雨

おはこんばんちわ。
アキラです。

まずは先週金曜日のPAY FORWARDへお越し下さいましたみなさんどうもありがとうございました!
そしてゲスト出演してくれたEAST ROCK、J-REXXXにも大感謝です!
いつもサポートしてくれるBLOOD STARとHoshina、それからキンストの2-Gさん、いっきゅうさん、ヤス、ミサにも感謝。

みなさんの力によって支えられていることを主催するたびに感じられます。
ほんまにありがとうございます!

内容はもうすぐ写真がアップされるので、それと共にお伝えできればと。
なんしかEAST ROCK、J-REXXXともに渋かった。まじで。
想像通りに楽しませてもらいました♪

僕はと言えばみなさんのご好意で誕生日が近いために、お酒をたくさんご馳走になりまして天に召してしまい迷惑かけました。
くそありがとうございました!もうこれ以上は倒れるのはこりごりなんで笑顔でおめでとうだけでOKっす!

来月4月19日!第3金曜です!

東海から歌い手のNEO HEROと踊り手のTOKYO JEFFをゲストに迎えて開催です!
実力派の2人ですんで、いろんな人に見てもらえたらなと。
僕個人の最近のNEOのお気に入りは


相変わらずポジティブな曲やけど心にすっと入ってくる感じ♪
ぜひ予習しといてくださいっ
他にもいっぱいありますが、アルバムや現場でチェックお願いしまっ!

そしてTOKYO JEFFはKILL OR BE KILLEDという男ダンサークラッシュの2010年大会のKINGでございます。TFDの一員として東海のダンスフロアを熱くしてることをご存知の方も多いでしょう☆

んでもってうちのHOPEも明日からかなり久々のジャマイカへ行って、このダンス当日に帰ってまいります!Fresh From Jamaicaなバイブスを伝えてくれると思いますんでお楽しみに!


ってことでもう3月もあっちゅう間に半分どころか2/3ぐらいまで差し掛かっておりますが、
また雨振りの月曜ですが、
むっかしから月曜は雨が多かったような。
そうはじまりはいつも雨。
でございますが、やまない雨はないってことで今週もぜんかいでクレマンやっとりますんで!
足元悪い中ではございますが気をつけてお越し頂きたいっ!

Garden BarのSHAKEYSでは一番長い付き合いのSUN TOWNのKOZOのお祝いもあるみたいやし、マンキャンにはASIENSE来るし、SNOBさん不在ですが月曜SHOTやーてるし、キンストではJammys Nightで噂のアイツら踊るらしいし


どんだけダンスあんねん!


ってことで皆様お好みで遊びましょっ
学生さんは春休みやし♪

というわけで今夜もよろしくですー!
水曜は祝日で休み~
Spring Has Come
春はもう目の前ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿