2013/03/28

今夜はコモセンだがや~

おはこんばんちわ。
アキラです。

本日第4木曜ということで、SWAG BEATZは
コモセンことCOMMON SENSE@名古屋RADIX
に出演させてもらいます!

4週目はDANCE SHOWとドレスコードとてらたんが目玉!w
今月もなにやらコラボのSHOWが炸裂するそうですっ!
で今月はカラーコードに決定しました(余裕の独断でw)
《Black & White》
まっ自然とこれになることも多いと思うんで、今月は余裕でしょw
画像探したんやけどなかなかええのが無く。
びしっとしたイメージありますが、そんなことないんでご自由に♪
先月のスタジャンは不評やったんで。。。

僕らもアーリージョグからばっちりやっとります☆
いつも違った選曲するように心がけてますんで、知らない曲にも乗ってみてください♪
HOPEはおりませんがお楽しみにっ

と、いうわけで今夜お待ちしとります!
名古屋スワッグ!



0 件のコメント:

コメントを投稿