2013/03/15

今夜はPAY FORWARD vol.6@KING'S TONE LOUNGE


おはこんばんちわ。
アキラです。

今夜はSWAG BEATZの主催する、
《PAY FORWARD vol.6》
でございます。

改めておさらい!

レゲエタウン泉州より渋いSOUNDのひとつ、EAST ROCK!
特にFoundationやCultureの選曲が上手くて、そこに絡むコテツ君のMCもピリっとしとります。もちろんDUBも個性があるし、サウンド暦も長いのでいろんなDUBを所有してはります!
僕らは京都のサバでご一緒させてもらったんですが、ずっと呼びたいサウンドの候補にあがっていた実力派!ミナミのほうでは頻繁に見られるサウンドではないので、ぜひ体感して下さい!

岡山出身で上京して今は東京代表!J-REXXX!!!
みなさんもご存知かと思います。おととしの夏にはRoad To Reggae祭で優勝、横浜レゲエ祭に出演!
昨年改造人間”J”を発売して勢いは止まること知らず、まさにNon Stop野郎ですw
以前からLIVEパフォーマンスは常軌を逸した狂いようで、印象に残ること間違いなしです。
TOP RUNNERのFIVE STAR GENERALのMIXやへそ曲がりなどもあり、関西での出演も多くてみなさんご存知であろうと思います♪


デモシカシ、今夜はFoundationが得意なEAST ROCKと一緒やし、キングストンラウンジということで化学反応起きるん違うかなと。
Answer / Stalag / Generalなどなどで歌ってもらいたいな~と。
もしかしたら歌い手さんも来てくれるかもしれないし、そうなったらラバダブ面白いことになるんで、歌い手さんもお客さんもぜひ!
全員参加型ダンスホール!
お楽しみにしていてくださいっ!

それでは今夜お待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿