2013/03/29

さーて明日のSWAGはー【MATSUI】

まいど!MATSUIです!

金曜日の昼下がり。銭湯あがりバイブス満タン。


って事できのうはコモセンお疲れさまでしたーー!
ひっさびさに参加させていただきましたが、やっぱし女の子が元気なダンスです!

今回はHOPEがジャマイカに行ってたのでMATSUIとAKIRA、そして鯖クルーのリョースケ fr BLOOD STAR で参加しました。

早い時間はBANTY FOOTがミドルスクールで攻めながら、
俺らはHIP HOPスタートでビシバシ!

そしてコモセン4週目は毎度SHOWCASEってことで、
今回はすんげーコラボでした!
やました〜まんからスタートしTAE、ROSE RICH、ACE、JAUNTYとすべて音源が繋がってて、
最後にAIDONIA/JOKER SMOKERで全員でダンス!
まさにMAD COLAAAAAAABO!!!やばしでした!

気付けばなんやら誕生日の人がうちのアキラだけではなく、NUMBER10のアッシュ君もバースデーやったみたいでこちらはなかなかひどい状況に。。半裸になってましたねw

まぁ今日もどこかで誰かの誕生日なわけですが、
お酒は笑ってられるぐらいでおさえときましょうwww
記憶も記録も大切に。

ってなわけで、話変わりましてやってきました!

遂に明日は!

ドスン!















   



【DANCE HERO'S vol.13】@KIGS TONE LOUNGE

俺らはらくらCREW時代から何回も出させてもらってるダンスです。とにかくMADマッドまっど!

そして今回はGUEST SOUNDにASIAN STAR fr TOKYOとKING JAM fr OSAKAとビシバシヤバし間違いなしです!DANCERも大阪勢の豪華メンツ!もうこれはクルッキャナイ!

早めの時間からゆっくりおつまみTUNE流してますので、
アーリーからビールにワインにと週末の夜を堪能しに来て下さい!

日曜日には昼間から大阪では@jouleで【TUFF RIDER2013】、滋賀では@U-STONEにてHOME-GROWN、CHOZEN LEEがくる【RIZE UP】もありますのでばっちり遊んでいきましょう!



さぁ3月も残りわずか3日!
決算対策はできますか?
4月にはいったらSWAGお花見しよかーーー。
去年から花粉症debutしたけどまぁなんとかなるっしょ。


今日は花金!靴を磨いて外の世界へーー

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿