2013/03/05

二極化から統合へ

おはこんばんちわ。
アキラです。

早くも今年も3月です。
今月はどんな1ヶ月にしたいですか?
月の初めに色々と考えてみるのもいいのではないでしょうか?
新月の時は特に<祈り>がいいみたいですしね☆


てか字が小さいねん!
とパソコンでふとこのブログを観る度に思ってたんでテキスト大!おりゃっ



んなことよりも、先週は真ん中ぐらいからフルスロットルやったです。はい。

水曜→ジラフでKEN-U君をチェック、Empire Cityの3周年でARM君をチェック、ジンガはその後TNSまでハシゴ

木曜→コモンセンス!ギャルが元気でしたよと。いつも好きにやらせてくれるBANTY FOOTに感謝です。もちろん平日の早い時間から来てくれるお客さんありがとうございます!
SHOWは今月は見応えありましたっ!来月は誰やろうな~

そのSHOWを踊ってたブラックサンダーのブログでレポート?wあるんでどうぞっ
COMMON SENSE

金曜→ツヨシコカップ。。。ネーミングよw
 
こちらは京都はブラボことBLACK BOXxxのバーテンダーである、ツヨシの誕生日をお祝いするダンスでした。
ゲストには福岡からSPIRAL SOUND!一緒になるのは去年の夏の姫路の野外以来!
個人的には12月に福岡での結婚式3次会ダンスやったり、福岡行きまくりで久々感はありませんでしたがw
今回は格安飛行機ピーチのおかげで時間が大幅に遅れタイム変更しまくりでした。

まっそこはNINE CHANNELを筆頭にみんな臨機応変にやってくれて助かりました。
スパイラルも締めの朝方いい感じやったしね♪
みんなええDUB持ってんな~あのTarrusはヤラレタぜー。w

主役のツヨシはテキーラのショット70杯OVERのシャンパンも5本以上かな?
えぐすぎました。
正の字でカウントとってた用紙見てるだけで吐きそうやった。。。

詳しくはJUNYA師匠が撮影した


PHOTOにて


土曜→スパイラルの2人のチェックアウトを待ち、車でずっと寝ておられたヒロシwとも合流。お昼時やったのでご飯を目指すも、

おやじ(焼きそば専門店)は昼営業終了直後。


吉野(お好み焼き有名店)は1週間ほどの休業期間。。

本多(東九条の老舗お好み焼き屋さん)営業中!!!
たどり着いたのは16時前でしたがw
京都に行った際には上記どこかへ行ってみるものいいかと思います~
初めて噂の本多に行けましたが、安くておいしかった。最高。


SUGAR HUNTINGマサヤ君も合流し、その後は一路<鈴虫寺>へ。
男5人で行くとこちゃうでw
なぜかというと、京都の人にとっては定番スポットで、幸福お守りを持ちお願いをすればそれが叶うとされています。だからよくカップルで行くんです。
興味ある方はHPやネットで調べてみてください!

その後は大阪へ。
どこのダンスへ行くか悩んだあげくミナミのクラブサーキットへ行くことに~
何件回ったんやろー。メインストリームもチェックし帰宅。
SPIRALのコンちゃんはカルチャーショックを受けていました(笑)

日曜→アメ村ソウルフードといえばのニューライトへ行きそれぞれ過ごし~の、夜はTen-gのダンスの後の天ぷら屋さんの大吉なんば店へ!こちらは夜23時ぐらいまでしかやってませんので注意。スパイラル結構Ten-g来てるのに行ったこと無かったそうな。

そしてSPIRAL出演のPSYCO SUNDAYへっ!
レギュラーダンスの中でも盛り上がってるダンスです。
場所はかくれあわびのあるビルの地下1階にある、ガーデンバー。
若手中心でやっていますが、若さってイイね!って感じられます。

金曜とは違う感じのスパイラル見れました。
DUB持ってんな~引き続き思わせてくれる内容でしたww


んでもってMISSIONのゆっきーとDJ BURTONはいつもこのダンスにいますw
トモキさん僕ら誘ってくださいw
と今回はありがとうございました!

と、あっという間の週末が終わり。
SPIRAL今度はみんなで来てもらおう。
9月のPAY FORWARDに出演してもらう予定なんで、今のうちからチェックよろしくです!

そして昨日はクレマン。
急遽HOT SIGNALホリ君がPLAYしてくれました。
帰ってきてからやっとみれました。
かなりジャマイカに魅了されているのがわかる内容でした。
18日からまた4ヶ月ほど日本はなれるそうなんで、帰ってからまた楽しみです。

っと昨日もクレマン来てくれたみなさんありがとうございました!
晩御飯食べそびれたもんで、お酒が効きすぎた。。
毎週笑顔溢れるダンスになってます♪

詳しくは→巨匠のお写真
をチェックお願い致します。。。


さてそれでは恒例のお気に入りの曲コーナー


Always On My Mind / Mavado

0 件のコメント:

コメントを投稿