2013/03/12

今日から俺は【MATSUI】

まいど!お久しぶりMATSUIです!


いきなり三日坊主感はんぱなかったですが気合いを入れ直して。ごー!。


ってなわけで、きのうはクレマンご来場いただきました皆様ありがとうございましたー!

ほんまに気付かんうちにベロベロなってるでしかし。。

きのうはいきなり俺の呼び声からアキラの誕生日会開戦。
やれテキーラや、やれシャンパンや言うてやかましさ200点!でもこのやかましさが最近のクレマンのええ雰囲気を作ってると感じます!体感した事ない方は是非月曜日はクレマン@06ZEROROCKへお越しやすーーー

んできのうは、まんてん氏repMAKE LOVE SOUNDとうちのZINGAとマンデーハーツへ謎のはしご。。。
入れば@BAR ONEでもお世話になっておりますMATSU君とLINK UP!!!そのあとのテキーラでやられました。謝謝。

んできのうのクレマンの模様はコチラから見てみてくださいなー!


んで明日はこちらにお邪魔させてもらいまっせー!
【SATC】@かくれあわび



ランジェリーヤクザにダイナマイトナオミも一緒なんで、
いかつめのジャックダニエルが飲みたい方は早い時間から集合で!4時までですので、さっくり遊びに来て下さいなー!


ほいで!

金曜日は待ってました!きたできたで!
【PAY FORWARD vol.6】いよいよやでー!


勢いありありのJ-REXXXと泉州のいぶし銀EAST ROCKが登場でっせー!UPTOWN奥さんとチーズバーグディッシュが聞きたい方は全員集合で!宜しくお願いしますー!


ではでは皆様良い週中を。はばぐんない。





0 件のコメント:

コメントを投稿