2013/02/08

大阪ナニワの町から地域活性化【MATSUI】

まいど!おおきに!  でお馴染みのMATSUIです。



出身は京都です。それもかなりのコンチサイド。
ぶどうとタケノコが有名。
また日本のノドを潤す「伊衛門」生産の町。れぺぜん山城町。


そんな話はどーでもえー。。。


いよいよ来週に迫ってきましたSWAG BEATZ主催「PAY FORWARD」


なんしか早めの時間からご来場を!

今回はダンスのSHOOTINGをホシナにお願いしとります。
彼女は渡JA中のJUNYAに代わってクレマンでのSHOOTをしてきた可愛い女の子。


女子です。ガーリーです。

なんせアキラも書いてたけど、
写真すっくねーーーーってBLOGから脱却しょうかなと。

なので、ご来場いただける方々はカッチリお洒落して遊びにきてくださいー!

セレブリティでもパーティーアップスタイルでも。はたまたヤーディースタイルでもw


なんしか楽しもかい!       
そんな意気込みでお待ちしております。

よろしくどーぞたのんますーー!










んで、表題に述べました「地域活性化」


一昨年の冬にアンダーグラウンド(かなり偏ったエリア)で出て来たWARD
「地域活性化」

当初、意味不明w でしたがきのうにその真意を実感。

詳細が知りたい方は現場でお尋ねどーぞ。JUST EASY









まぁそんなこんなも含めて、やっぱり自分たちのホームグラウンドから活性化する
事が大事かなと。そこから広がる輪は無限大。


SWAG BEATZはここ大阪の街から上げてこかなと計画中。
その真意は2月15日(金)KINGS TONE LOUNGEで!


それでは今日はこのへんで。

ではさいならー!

0 件のコメント:

コメントを投稿