2013/02/12

今夜は『COYOTE DX』 1st ANNIVERSARY 【HOPE】

毎週月曜の鉄板ダンス『CRAZY MONDAY』  = 通称 クレマン


昨日も沢山のお客さん&関係者の皆さんが遊びに来てくれました!遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


毎週遊びに来てくれるお客さんも増えてきてるんで、調子はえーYO♪w


ゆってみたかっただけですけどw 本当に盛り上がって来てるんで、まだ遊びに来たことない人は是非遊びに来てください!


クレマンには、一般の人もSOUND MANもDJもDANCERも関係なしに、いい音で楽しんでる沢山の笑顔がありますよ♪


俺は、今JAMAICAで頑張ってるSOUND ENERGYのTAKU君との約束「帰ってくるまでに@ZERO ROCKパンパンにします!」とゆう目標に向かって日々前進です!


東京ではPOWER PLEYERZが『DANCEHALL ROCK TYO』を毎週月曜渋谷でやりはじめたんで、東のダンロク!西のクレマン!と全国に響き渡るぐらいまで盛り上げたいと思います!


意気込み感じたら遊びに来てね♪w


毎週月曜は鉄板クレマン!!!!!!!!!!!!!!!





















クレマン Facebook Page ←こちらもチェック!




で、今夜は火曜日と言う事でこちらも鉄板ダンス


『COYOTE DX』@SAM&DAVE2















俺がSWAG BEATZになる前に、STEREO CRAVAのOBA-P君に誘ってもらって約5年間レギュラーを務めさせてもらった大阪の元祖レギュラーダンスです!


今月はDXになって1周年月間で、色々企画有り!


今夜は卒業生のFIRE STOME COM君と俺HOPEが出演させてもらいます! って事はオリジナルC-UNITが復活ですよ♪

























バレンタインデーも近いんでDress CodeはRed or White (赤か白)
















来場者の皆にはコヨーテ別注のチロルチョコをプレゼントらしいです!

俺からは曲を皆に送りたいと思います♪ お待ちしてます!


Morgan Heritage - Perfect Love Song





















---------------------------------------------------------------------------------------------

PAY FORWARD Vol.5まで後、3日!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿