2013/02/01

PARTY【HOPE】

昨晩は『HEAD LINE』-モクモク モクヨウビ- @BAR ONEに遊びに来てくれたBLACK MUSIC好きの皆さんありがとうございました♪


先月12月に続き1月も誘ってもらい、終わってからはまた誘うとゆうことで本当に感謝です! まだ日にちは決まってないですが決まったら詳細上げます♪

『HEAD LINE』-モクモク モクヨウビ- はPARTYなんですが、定番のPARTY TUNEがただ流れているいるわけではありません。

Black Eyed PeasやPitbullやLMFAOのPARTY HITじゃなくて、Wiz KhalifaやYoung MoneyやFrench MontanaなどのHIT TUNEが多くかかるとゆえば分かるかな?

先月はDJ FUKU君のNasやJay-Zのセレクションに喰らいました!ダンサーさんも沢山遊びに来てるんでまだ遊びに行った事が無い人は一度どうぞ!毎週 鬼たこ も有るんでお酒とたこ焼き食べながら上質なBLACK MUSICで木曜日は楽しんで下さい♪

昨日かかってた曲で、俺たちSWAG BEATZもよくかけているこの曲を今日は紹介しましょう↓

Return Of The Mack - Mark Morrison






Return Of The Mack~♪ 俺は(刑務所から)シャバに戻って来たぜ〜♪
て歌ってるんですがUKのアーティストで、その中でも全米でも成功した数少ない成功者です。ですが犯罪しまくってかなりのお騒がせアーティストMark Morrison捕まっては出て来て毎回Return Of The Mack~♪って歌ってるんかな?と言われるしまつw
本人は置いといて、歌はいい感じでJAMAICAのDancehallでもよくPLAYされる曲です♪

最近は別の形でPLAYされることも多いです。なぜかとゆうとこちらもリメイク曲が出てるからです!それがこちら↓


The Mack - Mann ft. Snoop Dogg, Iyaz









ああーーー!この曲知ってる♪ って言う人も多いでしょう。
カリフォルニア州ウェストLA出身のラッパーマン Mannが歌い、いい感じにリメイクされてますね! 

イケてる俺が帰って来たぜ〜♪って、この曲がダンスでかかったら男も女も固い話は抜きにしてストレス発散してPARTY楽しんじゃってください!

Let me hear you say YO ~  YO♪


今夜は岸和田@GLOBEで『FRI-HIGH』の5周年ダンスに出演です!

去年の4周年に続き今年もお祝いさせてもらいます♪

クレマンファミリーのSUN BRIDGEも居てるし今日も行きましょか〜


















お祝いPARTYやー♪


Claaty Again - Charly Black 

 















0 件のコメント:

コメントを投稿