2013/02/20

Changes.

おはこんばんちわ。
アキラです。

遅くなりましたが、先週金曜は僕たちの主催ダンス
PAY FORWARD@キングストンラウンジにお越し下さったみなさんありがとうございました!
昔からの友達も、普段ダンスで見かけない人もいたり感謝感謝です!

もちろん出演してくれた、KAAGO・RAM HEAD・わんさん・ACTIVE SQUAD、それからレギュラー出てもらう予定のBLOOD STARと写真を撮ってくたHoshina、みなさんお疲れ様でした!

スタッフのみなさんにも感謝です!

色々改善点も浮かんだし、これから毎月ですがコツコツやってくんで、

第3金曜、PAY FORWARD@KING'S TONE LOUNGE

よろしくお願いしますっ!
来月は15日です!

詳細はHPのスケジュールか手前の記事見てくださいね☆
科学反応起こすぜっ!
普段とは違うREXXXと、古い曲と渋い曲好きな人はEAST ROCKお楽しみに!
マメックスTIMEはあるのか!?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Anyway
区切り線もつけた所で。
さてまずは

【ZINGA ONE BLOG】

を見て下さい。
SWAG BEATZの一員である彼ですが、
一大決心をしましたので。

まっSWAGを抜けるわけでは無いし、僕らSWAGの持ってない物もたくさん持ってる
彼なんでこれからの未来が楽しみでございます!

ダンサーとしての最後は、土曜に滋賀で開催されるオトヂカラにMARVEL WORKERS出演しておりますので、近郊の方と言わずとも遊びにいってやって下さい!

僕らはその日は福岡の鉄板ダンスのひとつ、
STEP UPに出演させてもらいます!
おなじみぐらいの勢いで誘ってもらっておりますこのダンス!
クレマンもええ調子になってきてるし、大阪の雰囲気も福岡で見せられたらと思ってますんで、
福岡のみならず、九州のみなさんお待ちしております!

そんなクレマンのPHOTOは毎週Facebookにアップされとりまっせー!
JUNYAあごっぷ!毎度ええ写真ありがとう!

CRAZY MONDAY
チェックして下さいやー!

さてと、週末福岡行く前にっ
今夜はサバでDJ SAYLAの誕生日祝ってやりましょかいっ!
唯一のFemaleなんで優しくでいいんかな?w
飲めない分甘い曲でお祝いしましょ♪

で金曜には
これです!
今月はNATURAL WEAPONとTHUNDER!
っと長々なりましたがチェックよろしくですー!

では最後に好きな1曲貼り付けてますのコーナーでお別れです~
今回はこんな寒い季節やしド定番やけどよくPLAYする曲を。

12inchレコードのジャケットもめったCuteで、
曲もLabra LawsのVery Specialのサンプリングをイントロ部分に使ったりと、
お洒落な曲ですね~
雪が降るとこの曲が思い浮かぶんですね~
ジェニロペさんのピンクのジャケットも印象深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿