2013/02/22

今夜は『ON-LINE ~音乱飲~』です♪ 【HOPE】

水曜日は「SURVIVAL SESSION」@BLACK BOXxxに集まってくれたお客さんに関係者の皆さんありがとうございました!


雪のちらつく中、沢山の方が集まってくれてとても楽しかったです♪


この日の主役 DJ SAYLAも誕生日おめでとう☆
皆からシャンパンや色々飲まされてたな〜 良い一年にしてや♪


それから主催のNINE CHANNELからも重大発表有りました!


5月に広島であるSOUND CLASH 「仁義なき」に出場決定だそうです!
(詳細は近日発表されると思います。)


9chの久しぶりの音の殺し合い、楽しみやし応援してまっせー!


京都には色んなSOUNDが居るけど、俺の中で今京都のシーンを引っ張ってるのはNINE CHANNELやと思う。


一緒にレギュラーや、ダンスの共演も多いから頑張って欲しいし、なんて言うても音で戦ってる時のNINE CHANNELが一番輝いてると思う!


絶対勝って帰って来て下さい。 負けたらヒロシ君坊主でw



そうそう俺からも報告が有りまして、3年ぶりにパスポートが返って来たぞ!!!!!























ウォーーーー♪




説明しますと、実はSWAG BEATZを立ち上げる前にミドリちゃんと共に警察にお世話になりましてパスポート取り上げられてたんです。



見えない鎖に繋がれて3年。



3年とゆえば高校入学して卒業まで。



正直長かった、、、、、



この3年で色々経験したり感じた事、色々有ったけど今思う事は1つ。









音楽で全員見返したる!







と言う事で、早速JAMAICAに行ってきたいと思います♪


自身としては2回目で約6年ぶり!久しぶりすぎて初めて行く気持で色々吸収してきたいと思います!


期間は3/19〜4/19の間で、3月の「PAY FORWARD」が終わって4月の「PAY FORWARD」の当日に帰ってくるとゆう弾丸です!


無事帰って来れる事を祈っててくださいw


留守の間は他のメンバーがダンス出演しますのでサポート宜しくです!



俺からの報告でした♪



さて、今夜のSWAG BEATZは@SAM2で『ON-LINE ~音乱飲~』に出演です!

























今回のGUESTは「NATURAL WEAPON」&「THUNDER」です!


あの曲もこの曲も聞けるんで朝まで楽しみましょう♪


明日は今年初九州は福岡です!


『STEP UP Level.23』@福岡CLUB TSUTI























大阪からはKill Or Be Killed 2012のChampion SUGAR CANEも一緒です!


週末2日間もSWAG BEATZとDancehallで遊びましょう!宜しくお願いします♪



Beres Hammond - Have A Nice Weekend





0 件のコメント:

コメントを投稿