2013/02/21

止まらないJOKER SMOKERの衝撃 ! 【HOPE】

昨日の記事で上げてたGACHAPAN RECORDから発射されたNEW TUNE「JOKER SMOKER」なんですが、そのMOVEMENTは世界にも広がっているみたいです。

なんとMAJOR LAZERのMCでBLACK CHINEYのメンバーでもあるWALSHY FIREからREMIXXXXXが!

Harlem Shake Adonia Joker Smoker 


↓LINK↓


NINE CHANNELのヒロシ君風に言うと「危なすぎるやろー! ぐーえぐやんけ!!!」ですね♪

WALSHY FIREの公式TWITTERでも  @walshyfire Ganja fi bunnnnnn, light it up

って書いちゃってますw  まだまだJOKER SMOKERの波が広がって行きそうです♪

そうそう、このWALSHY FIREが使っている「HARLEM SHAKE」って曲を皆さんご存知ですか?


Baauer - Harlem Shake




ここからは抜粋↓


今、YouTubeでは奇抜な格好で仲間たちと踊りまくる動画が、世界で大ブームになっているそうです。ブルックリン出身のDJで音楽プロデューサーのBaauerの「ハーレムシェイク」に合わせ、自由に踊るというだけだが、これが学校や職場などで大人気のようだ。
特にルールはないようだが、「開始15秒間は一人がゆったり踊る」「曲調が変わった後半15秒以降、それまで静かだった周囲がノリノリになり、思い思いに踊る」というもの。

YouTubeで調べると山盛り動画が出てくるんやけど、ようするにこんな感じ!


[VERY BIG HARLEM SHAKE] 2000 PEOPLE(original)






もちろんJAMAICANもやっちゃってます


大学でもw


Harlem Shake - University.W.I. - Jamaica






有名な歌手もw

Harlem Shake Jamaica KERRYmanwomanhome featuring Tami Chynn, Tessanne, Yendi Phillipps. Lubica,







今凄いMOVEMENTになってるみたいですよー!バカ騒ぎが好きなのは世界共通なんですね♪

そんな曲でREMIXXXするWALSHY FIREのセンスに脱帽です!


また書きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿