2013/02/26

Age is Just a Number

おはこんばんちわ。
アキラです。

1週間ぶりです。
サバ、ON-LINE、福岡でのSTEP UP、クレマン
それぞれ足を運んでくださったみなさんに感謝です!

それぞれPHOTOがアップされ次第レポートと共にこっちにもズドンします!
1年を通して1番寒いこの季節ですが、足を運んでくれる方がたくさんいることに
本当に感謝。そのダンスを作りあげている地元のみなさんにリスペクトです。はい。


ところで今月のPAY FORWARDは僕らのホームページ

SWAG BEATZ -The Trend Setter-

に写真アップしとりますんで、覗いてみてくださいね!
PHOTO by Hoshinaです☆
毎月アップしてくんでお楽しみにしてください!

さて、気づけば2月もあと3日ばかり!
今週の残りの予定ですー!

28日(木)COMMON SENSE@RADIX

2月の締めにコモセンです!
今月のSHOWはACE × ブラックサンダーのコラボ!とTAE & MAIの2組となっとります!
お見逃しなく!
僕らもコモセンチューン用意して行きますよー!
東海の皆様のみならず関西の人もお待ちしております(^-^)

3/1(金)STARBOY HISTORY@BLACK BOXxx
ブラボのバーテンダーでフットワークも軽く、色んなダンスで見かける、
TSUYOSHIの誕生日ダンスです!
みなさんでお祝いしてやってくださいー☆
福岡からSPIRALが来てくれまーす♫

と、まー今週はこの2本!
今週もよろしくお願いします!


で、最後にこのブログは一見してもらいたいですねー。
おいしいケーキ/DABOさんのBLOG

はい。
また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿