2013/02/08

HOSHINAありがとう

おはこんばんちわ。
アキラです。

日にちが前後しますが、月曜はクレマン!
場所は今年からZERO ROCKという場所に変わりました!

って言ってもAZUREのすぐそば、アメ村の中にありますんで
みなさん一度はいらしてみてください♫

そして今週は、昨年には色んな場所で写真を撮りまくっていてご存知の方も多いであろう
JUNYAがジャマイカに行っているために、代打のカメラウーマンとして
クレマンを一緒に盛り上げてくれたHOSHINAの1ヶ月間の〆でした!

このお方です。
これは前日に僕がSAM & DAVE2の日曜のPARTYに行った時に
明日でおしまいやから楽しんで撮ってや〜の1コマ。

結果はエナジートシキ帝王の襲撃を受けてしまいましたw
でも写真はFacebookでしっかりアップされてるんでチェックしてみて下さい♫

2013/2/4 PHOTO

で、最後はみんなでパシャリ。


短い間やったけどありがとうホシナ!

ってことなんですが、ことごとく宣伝させてもらってます、
にてPHOTO SHOOTしてもらうことにしました☆
せっかくJUNYAが繋いでくれたから、これは受け取るべきやなと思いまして!
なので、僕らのダンスはいつも通り、いや普段ダンス行く時より大好きな服を着て、
お洒落して遊びに着て下さいね!

なんてったって金曜日!
T.G.I.Fですから!

もっちろん来週のクレマンには真打ち帰ってきますんで、
久々にあごっぷしましょうー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿