2013/02/06

Love Di Dancehall

おはこんばんちわ。
アキラです。

さてこの週末は金曜は岸和田のGLOBEに約1年振りに、
FRI HIGHというダンスの5周年を祝いに!
あの急な階段を久しぶりに降りて、1本勝負プレイさせてもらいました♫

泉州というと腕組んでこわーいお兄さんが睨みをきかしてる。。。
みたいな固定概念が自分がレゲエを聞き出した当時はありましたが、
今ではなんのそのでございます。

小さいお酒が飛び交い過ぎ感は否めませんがw
改めて5周年おめでとうございます!
これからもがんばってkeepしていって下さい!

そして翌日土曜は一路名古屋へ!
少し早めに名古屋入りして、名古屋のOVERCOMEのSTUDIOにお邪魔!
桜山ヒーローありがとう!prime先輩にU-MIOにケンスケに感謝です!
初XIXIを堪能した後は、RADIXでのダンスに出演!

週末にRADIXでプレイさせてもらうのも去年の年明け以来ってことで高まってました。実は◎
詳しいレポートは

GUNちゃんのBLOG

ブラックサンダーのBLOG

にて絶好調されておりますんでチェック!
僕らもちょっとだけ仕込みというかなんというか。

主催のやました〜まんへサクセス(シャンプー)のプレゼント。
これはわかる人にはわかってもらえるかと。。。
なんしかこの日は《サクセス!》でした!

で、このブログこれ写真少ねぇなと。
いうわけで、日曜に購入。

してきたわけです。2代目SWAGカメラ☆
ってことでこれから写真撮らせてもらうことあるかと思いますが、
笑顔でキラーンとお願いします!

週末のダンスで足を運んで下さったみなさんありがとうございました!
お世話になりました関係者のみなさんに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿