2013/02/01

さぁ行こうか

おはこんばんちわ。
アキラです。

仙道彰の名言ということはご存知ですよね?
誰やねんそれって思ってます???
SLAMDUNKのキャラクターの1人なんですね。

ということでこちらをご覧下さい。


サイコー。
スラダン好きのみなさんテンションもVibesもあがったかと思いますw
だがしかし、僕は生粋のサッカー小僧。

Anyway
(´-`).。oO(これずっと言ってみたかったやーつ。。。)

昨日までは火曜を除く3日間プレイさせてもらい日々精進です。
音楽のジャンルうんぬんは関係なく、自分たちがかけるとレゲエを感じさせられたらなと。

気づいたらもう1月があっという間に走り去っており、
2月。如月ですね。
寒さも一段と厳しくなるのか、何か天変地異起こるのか神のみぞ知る。ではなくみんなの思いや想いなのかなと。
ってことで今月もポジティブにいきまっしょい!

2月は大好きな名古屋と福岡でのダンスもありますよ☆
もちろん主催ダンスのPAY FORWARDも再スタート!

まずは今夜は岸和田!
コチラに出演させてもらいます!

2/2(土)
Love Di Dancehall@RADIX
出演者も濃いキャラ揃いで何かが起こりそうな予感しかしないです!
やました~まん主催なんで、やました君のファンのみなさんぜひっ!

2/15(金)PAY FORWARD vol.5@KING'S TONE LOUNGE
詳細は前回記事を参照して下さい!
KAAGO君のリリパ、道産子ナイト、ACTIVE SQUADを嫌ほど体感しよう!
と見所たくさんです!
この日も確実に何かが起こる気しかしませんので!

2/22(金)ON-LINE@SAM & DAVE2
徐々に浸透してきましたこのダンス!
は毎月第4金曜に開催ですよ!
NATURAL WEAPON & THUNDERが登場です!!!

2/23(土)STEP UP level.22@TSUTI

福岡の2ヶ月に1度の定番ダンス!
僕らはこれで3度目の出演です!今回はKING SUGAR CANEと共にお邪魔します!
九州のみなさんお楽しみに☆

SWAGが出る時はアクシデント?ハプニング?確実何かありますのでお見逃しなくっ!

2/28(木)COMMON SENSE@RADIX




今月は最終日がコモセン!
第4週恒例のドレスコードは【スタジャン】です!
なかなか難しいんで好きな服でお洒落を楽しんで来てくださればOKです♪

これに加えて
毎週月曜のCRAZY MONDAY@ZERO ROCK
奇数週水曜のSURVIVAL SESSION@BLACK BOXxx

と、今月もバラエティー溢れたダンスばかりなので
チェックしてやってくださいー!

それでは長々ありがとうございました!

では好きなOne Dropの曲を勝手にオススメしていきます~
今回はコチラ
本日生きていたら誕生日を迎えた
Dennis "Emmanuel" Brownの曲を。
俗に言うFoundationな曲が中心ですが、90年代にもいい曲たくさんあるんで
その中から1曲。
Ribbon In The Skyです。
Stevie Wonderの名曲をDennisがカバー。アーリーにはよくプレイしています☆
元ネタも大好きやし、このカバーも大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿