2013/02/20

今夜はSURVIVAL SESSION @京都BLACK BOXxx 【HOPE】

先週の金曜日は、SWAG BEATZ主催の『PAY FORWARD Vol.5』に遊びに来てくれたお客さん、関係者の皆さんありがとうございました。


色々と大人の事情もあり、開催を調節していた主催ダンス。やっと復活させて新しいスタートを切れました!


今回出てくれたKAAGO君、RAM HEAD君、わんさん、ACTIVE SQUAD、タロー君、BLOOD STAR、カメラウーマンのホシナちゃん、そしてキンストの2Gさん、イッキュウさん、に最大級の感謝! ありがとうございました♪


まだまだ改善点も多いですが、自分達のやりたいことが出来るダンスを1から作って行こうと考えてます!


なんで、これからも第3金曜日は@キンストで『PAY FORWARD』をサポート宜しくお願いします!



次回は3月15日 ゲストは東京からJ-REXXX、泉州からEAST ROCKが登場です!こんな組み合わせ絶対ないんで今のうちに予定入れといてください♪























ダンスレポートは、カメラウーマンのホシナちゃんの写真と共に改めて書きたいと思います♪ 少しお待ちを!




で、先週火曜日は『COYOTE DX』@SAM&DAVE2に出演してきました!そちらの写真がUPされました!













































































































やっぱりCOYOTEは初心に戻れるダンスです!長いことレギュラーやらせてもらってたけど、今でも色々教わるダンスです!

今回誘ってもらったREAL THINGのまっつんさん始め、OBA-P君、TRAN-X君、BAM BAMさんにCOM君、D&G、BLACK EYES、SOUND CLATCH、カメラマンのJUNYA,、鬼たこのブッチ君、通天からあげ、八百正、SAM2スタッフ、遊びに来てくれたお客さんに感謝☆

次帰ってくるときはさらにレベルアップして恩返しできるように頑張りたいと思います!

そんなCOYOTE DXでかかってたこの曲を今日は紹介しようかな?


AIDONIA - JOKER SMOKER  - GACHAPAN RECORD






先日、JAMAICAで活動中のGACHAPAN RECORDからのNEW TUNE「JOKER SMOKER」が発射されました!

歌ってるのはJ.O.P代表のAIDONIA!!

サンプリングにはTRISTON PALMERのJOKER SMOKERが使われていてナイスなセンスを感じます♪


Triston Palmer - Joker Smoker






ストリートでは先行的にPLAYされてたんですが、正式に日本のiTuneで発売されてさっそくレゲエランキングの1位になりました!今かなり来てます!!オフィシャルのトレーラーも出来てるんでこちらでVIBES感じてください↓






これからもGACHAPAN RECORDの動向に目が離せませんね♪ BIG RESPECT GACHA & PANCHO君!

勿論、SWAG BEATZも現場でヘビープレイ中なんで現場のSOUND SYSTEMで体感してください!

今夜は京都の水曜日、@BLACK BOXxxで「SURVIVAL SESSION」です♪























2月最後の今夜はDJ SAYLAの誕生日会を合わせて開催です!SAYLAを知ってる皆はお祝いに駆けつけてください!

お待ちしています♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿