2015/01/20

今週のSWAG BEATZは!

HOPEです!

今週は4カ所で出演になっています!


まずは今夜【BLACK LABEL】at.Pure Osaka

去年から始まった毎週火曜日のレギュラーです!





モロ! BLACK MUSIC PARTYになってるんでREGGAEは勿論、HIP HOP好きもR&B好きも安心して遊べるPARTYになってます!

こんな曲や、

Mavado - High Life [High Life Riddim] September 2014



今話題のこんな曲まで惜しげも無くかかってます!



ILOVEMAKONNEN (FEAT. DRAKE) - TUESDAY




Wiz Khalifa - We Dem Boyz [Official Video]




最高潮の時に流れるSOCAも定番でいつも大盛り上がりです♪



Bunji Garlin - Truck on D Road | Official Music Video






レギュラーメンバー以外に毎週集替わりでDJが回しに来てくれてるんですが、今週のWEEKLY DJにはDJ JUNが回しに来てくれます!



料金は、飲み放題とドリンク付きのADMが選べるんで次の日の予定で選んでください!

まあ、飲み放題が断然お得ですw

まだ来た事ない人も、毎度の人達も毎回大盛況なんで是非遊びに来てみて下さい!

モロパーティーお待ちしてます!


で、明日水曜日は【OVER COME】at.King's Tone LoungeにDJ BURTONが出演!

今回はFOUNDATION NIGHTで、GUESTに「MATTON」さんが登場です!





金曜日は【SF FRIDAY】at.CLUB CAMONに、こちらもDJ BURTONが出演です!


VS と表記されてますのでレギュラー陣とDJ BURTONの盛り上げ合戦が見れると思います!

どちらがどれだけ盛り上げれるか?!チェックしてみて下さい!


土曜日は、SWAG BEATZ 本隊で【 MR.DONKY 8th ANNIVERSARY 】 at. Gurden Barに出演です!





個人的にも、SWAG BEATZとしても、昔から現場で遊んだりレギュラーを一緒にやったり、自分達の主催ダンスにも出演してくれてるMR.DONKY a.k.a. KAZUYAの8周年祝いのダンスに呼んでもらいました!

フライヤーを見れば分かる通り、DONKYに縁の有るメンツがこの日は大集合して出演します! 

SWAG BEATZのメンバーでもあるZINGA ONEも久しぶりに復活です!
(元ダンサーなのを知らない人も要るんじゃないでしょうか?)

ここには載っていないサプライズやシークレットも用意されてるんで俺も今から楽しみです!

DONKYとの懐かしの写真を探そうと
久しぶりにmixiにログインして見つけましたw


2007年の写真↓




8年前やけど俺が痩せてるだけであんまり変わらへんねw

土曜日は懐かしいメンバーが大集合するとおもいます!

俺らも懐かし、あんな曲やこんな曲をかけたいと思ってます!

MR.DONKYの晴れ姿を是非、見に来て下さい!

それでは今週も現場でお会いしましょう♪



HOPE

0 件のコメント:

コメントを投稿