2015/01/17

音源製作

HOPEです!

いつも現場などでSWAG BEATZをサポートしてくれてる皆さんありがとうございます!

今日はSWAG BEATZの音楽STUDIOである「RAW STUDIO」の作業をUpしたいと思います!



基本的に一般の人が見れないところなんで、Blogなどでどんな事してるかなど感じてもらえたらいいと思います!

場所は中央区高津にあるんですが、主にDancerの音源製作、MIX CD製作、Dub録音などをやっています!

去年は「VOICE MAIL」も来スタしてくれてDub録音していました!



エンジニアはメンバーのPUCCHOが中心で、




時間が有ればHOPEもダンス出演のない時などにDancerの音源製作などをRAW STUDIOでやっています!

先日は、Reggae Dancerの世界大会で優勝したATTACK DEM SQUADの「わんさん」がピンの音源製作に来てくれました!



わんさんの場合、かっこ良さと遊び心がある音源で、先に曲目や流れを考えて来てくれたので楽しく作ることが出来ました!


自分の世界観があるってことは何事においても良い事やと思います♪


作業は、踊りたい曲を、長さ、スピードを調整して順番に録音していきます!
最後はサンプラーなどを入れて最終確認してMIX DOWN!で出来上がり!


今回の音源は、ピン出演の数回しか見れないみたいなんで、出演情報をGetして是非現場で体感してください!

わんさんありがとうございました!Respect!!!



今週は、去年末に神戸で有ったReggae DancerのClash 『 舞殺 』 で優勝した、ちっひーこと「CHIHIRO」が音源作りに来てくれました!





今回は、『 舞殺 』で優勝した副賞の『Bogle Memorial』に出演する用の音源を作りに来てくれました!


ちょうど今夜、ちっひーが出演する『Bogle Memorial』 が神戸at.JAMDUNGで有るので良かったらチェックして見て下さい♪




こちらも、ちっひーが曲や内容を決めて来てくれたので3時間ほどで出来上がりました!


ちっひーありがとうございました!今夜はBussして来てやー!!!!




こんな感じでDancerの音源製作もやっていますんで、作って欲しい方などいましたら連絡ください!


料金は¥3000~¥5000程で内容や製作時間などで変動します!


気軽に相談に乗りますんでメンバーに声かけてもらうか、Mailまで連絡ください!

swagbeatz@hotmail.co.jp


今年は、このスタジオからMIX CDなどもどんどん出していくんで宜しくお願いします♪




今まで製作した作品

「Prime Culture Mix RAW STUDIO Free Mix」は、こちらから試聴可能↓









「UP RISING -88songs edition-」 全88曲の全てがGANJA TUNEのHI GRADE MIX!!! 購入はROCKERS ISLANDのHPから↓



などなど!一度チェックしてみてください!


また書きます!


HOPE




0 件のコメント:

コメントを投稿