2015/01/31

今夜は【NEW YEAR REGGAE BASH 】 at.キンスト

HOPEです!

木曜日は、第5週目の木曜とゆうことでUstream 「SWAG BEATZ ONLINE」 を23時から放送していました!




同番組は、毎月奇数週の木曜日に23時から放送しているUstreamでの番組で、
毎回、出演イベントのレポや告知、新曲紹介などをしながら、一時間ほど放送しています!

今週は、Dennis Brownの誕生日が近いこともあり多めにかけました!




来週も放送するんでよかったらみてください!

チャットに登録すると番組を見ながらコメントなどもかけるんで気軽に書き込みお願いします♪

番組はこちらから↓

http://www.ustream.tv/channel/swag-beatz-online


終わってからは、AKIRAくんが主催している


LOVE TO SHARE】 at.NIGHT WAXに行ってきました!




2時ごろに着いたんですが、すでに良い感じにお客さんも入ってましたよ!





こちらのダンスは、一晩を通してNO MCのSELECTOR NIGHTになってます!


この日は、FUJIYAMA SOUNDのKIDDくんも初参戦で1時間のLONG PLAYをしていました♪




幅広い選曲で気持ちよかったです♪ 

REGGAE, SOUL, POPsなんかを違和感なく繋いでいくのは本場JAMAICANのSELECTORみたいでした!

やっぱり良いSOUNDには良いSELECTORですね!

良い選曲をSOUND SYSTEMで聴いていると、

トランクスくんいわく 「 BASSの振動でお腹が空く!w 」 と言うことで腹ごしらえは、


「LISA FAT KITCHEN」で♪




まさかのリサエちゃん女将さんスタイルw

この日のメニューは、ブラウンシチューチキンと初登場のバーターチキンカレー




手前のバターチキンカレーは初めて食べたけど胃袋鷲づかみにされましたwww



旨すぎ! リサエちゃんのご飯はハズレなしなんで是非一度ご賞味を!


心もお腹も満たされて大満足の一日でした♪







さて、今宵は1月も最後とゆうことで新年VIBESも今夜で終了!

なんで締めくくりとして、at.KING'S TONE LOUNGEで

NEW YEAR REGGAE BASH】 開催です!




各SOUND大発射!!!確定の日になってるんで、#皆様のお越しお待ちしております。

Mavado - Bad Anytime




それでは現場で!


HOPE


0 件のコメント:

コメントを投稿