2015/01/24

今夜は【Mr.DONKY 8th ANNIVERSARY】

HOPEです!

昨日は、スタジオでの作業を終わらせてから、深夜のSWAG鍋会でした!



福岡のお友達、SORAKOちゃんから貰ったモツを使ってモツ鍋を頂きました♪

新鮮なモツ最高!!!SORAKOちゃんありがとう (^^)/


美味しい鍋をつつきながら、終始アホな話やゲスい話に花が咲きましたw


ぺろんちょ♪


終わってからは、DJ BURTONがat.CAMONで出演と言う事で遊びに!




行ったらまさかのコラボが見れましたw



2015年 DJ BURTONのNEW UNIT完成か?!www


面白くなりそうですw


そんな金曜日が終わりまして、今夜は土曜日!


SWAG BEATZはat.GURDEN BARで出演です!

Mr.DONKY 8th ANNIVERSARY



■DANCER■
Mr.DONKY / TOKYO JEFF / やました~まん / ZINGA-ONE / NEW GIRLZ / ONE / 

& シークレットダンサーズ!!!

■SOUND■
SOUND ENERGY / SOUND MISSION / SWAG BEATZ / MAKE LOVE SOUND


■PHOTO■
JUNYA S-STEADY


今夜は、Mr DONKYの8周年をお祝いしにいきます!

ドンさんとは、毎週月曜日にやっていた「CRAZY MONDAY」や、ドンさんが主催でやっていた「ANYTIME READY」等々で、大変お世話になっていました!





間違いなく、SWAG BEATZを語る上では欠かせないDANCERの1人です!

この場を借りて、Mr. DONKY 8周年おめでとうございます!!!!!!!

今日は全力でお祝いしにいきたいと思います!

一緒に騒いでお祝いできる皆はat.GURDEN BARに集合宜しくです!!!


Mr.DONKY  from 大阪





今夜は一緒に、エディバディ エディバディ ドンキーダンス♪

HOPE


0 件のコメント:

コメントを投稿