2015/01/15

大阪→名古屋→東京

HOPEです!

先週末は、今年に入って一回目の連休とゆうことで大阪→名古屋→東京と出演でした!
各ダンスでリンクした皆さんありがとうございました!

まずは金曜日、大阪はat.KING'S TONE LOUNGEにて 『 NIGHT RIDER 』にHOPEが出演してきました!



毎月第二金曜日にレギュラーで出させてもらっている同ダンス!
今回はDancerによるFree Style SoloでのShowもあり、大変盛り上がりました!

順番はくじ引きで、音源は各Dancerから預かってその場でHOPEが現場MIXしました!
自分が選んだ音源で踊れた人も、まったく違う音源で踊った人も居たと思います!

俺も誰がどの音源を選んでたのか未だに知りませんw

後半は遊びに来ていたDancer達も飛び入りで踊ってくれました!

出てくれた、Ms OCTOPUS, AYACHI, LIKKLE YUKA, CALALOO, Pink I Shake, Misa from M&M

飛び入りで踊ってくれたBubble Gyalz, Dynamite Naomiもありがとうございました!

終わってからはEARTH PAINT, TOP LICENCE, ANKLE BRAKER, HOPEで朝までJugglin!!!
途中、SOUND MISSIONのYukkiもMCしてくれましたRespect!!!

遊びに来てくれた皆に感謝!2Gさん、イッキュウさん今年も宜しくお願いします!



次の日、土曜日はSWAG BEATZで名古屋at.RADIXで出演でした!

『FLAMERS』




久しぶりの名古屋はat,RADIXでの新年一発目のKick Off Partyに出演させてもらいました!
誘ってもらったラディクスクリエーションのKEN-Oくんに感謝!

この日はFUJIYAMA, GLADIATOR, BASS HARMONY, SWAG BEATZで朝までSound Sessionでした!
0時台からFUJIYAMAのEarly Playがありその後4Soundが順番にPlay!

俺らも2Roundやらせてもらって、前半は5th elementなどのCulture Segと、後半はBrand New Jugglin Segをやらせてもらいました!

今話題のWay Up Stay Upはやましたーまんを筆頭に皆踊っていていい感じでしたよ♪


Chi Ching Ching - Way Up! [Remix] (feat. Beenie Man & Popcaan) [OFFICIAL VIDEO]




朝方には遊びに来ていたHUMAN CRESTのHEROくんも飛び入りでPlayして、豪華なSound Sessionは明るくなるまで続きました!

一緒に出演したFUJIYAMA, GLADIATOR, BASS HARMONY, 早い時間回してくれたREAL TIMEもお疲れさまでした!

個人的にはFUJIYAMAのPlayがすごく勉強になり、ACURAくんから勉強になる言葉ももらったんで自分達のPlayに反映できるようにしていきたいと思います!Big Respect FUJIYAMA SOUND!

東海のSelectorやDancerも沢山遊びに来てたし、お客さんも、関西、東海、関東などからあそびにきてくれてました!
Linkした皆さんありがとうございました!

今年も名古屋RADIXは面白い企画が目白押しなんで情報をGetして関西からも是非遊びにいってください!
2時間もあればすぐに着きます!意外と近いよ!



次の日はラガリーさんに運転してもらい名古屋からそのまま東京に移動!

移動の途中には快晴の空の下で綺麗な富士山が見れました♪


すごくPOWERがもらえた気がしました!2015年いいスタートです♪

そのまま快調に車を飛ばして東京に着地!

板橋で創業50年の洋食屋さん「オオタニ」で絶品ハンバーグを食べて、




いつもお世話になってるPPZのテツフリップ宅で夜まで仮眠zzz

夜はラガリーさんとミル姉とノリくんがKeepしているダンス『HOLIDAY A EASY』 下北沢 at.ERAに出演させてもらいました!




毎回誘ってもらってるこちらのダンス!
主催のラガリーさんとミル姉とノリくんには毎回感謝です!

今回は、関西からHERO rep SKY GREENとSWAG BEATZで、

関東からはPOWER PLAYERZとACTIVE SQUADの4Sound Sessionでした!
まずはノリ君が作ったTRUTH & JUSTICE SOUND SYSTEMを設置!

小ぶりですが良い音鳴ります♪




0時のOpenと同時にお客さんも徐々に集まってきて2時ぐらいには良い感じに♪



この日のDress CodeはRed or Whiteで皆お洒落して遊びに来てくれていました!
写真は、東京ではおなじみのRUFF CUT CREWが撮影してくれていましたので近日中にHPにUpされると思います!
こちらで見てください↓
http://www.ruff-cut.com


この日は、POWER PLAYERZ → ACTIVE SQUAD → SWAG BEATZ → HEROの順番でPlay!

初登場のHEROもReggae, Hip Hop, R&B, Socaで良い感じに盛り上げていました♪

別の階ではラガリーさんのJamican Foodも有りましたが、怒涛の勢いで即完売!
ラガリーさんは大阪に引っ越したので最近では関東でめったに食べれないですからね!

楽しいダンスはあっとゆう間に朝6時過ぎまで続きました!

遊びに来てくれた皆さん、Linkした関東の関係者の皆さんありがとうございました!

出演者のPOWER PLAYERZ, ACTIVE SQUAD, HERO rep SKY GREEN, 主催のラガリーさん, ミル姉, ノリくん, Ruff Cut Crew, ERAのStaffさん,お疲れ様でした!


新年一発目の連休は、大阪→名古屋→東京と色んな人達と新年の挨拶できて幸先が良いスタートが切れたと思います♪

2015年も東西南北、色んなところに行ってSWAG BEATZの音を届けたいと思っています!

是非現場でLinkしましょう!



また書きます!


HOPE



0 件のコメント:

コメントを投稿