2015/01/29

新年会!

HOPEです!

先週末は【MR.DONKY 8th ANNIVERSARY】に出演でした!



いや〜良いダンスやったね♪

皆笑顔やったし、懐かしいメンバーが大集合で、20才前半に遊んでたDANCEHALLを思い出しました♪



レポはJUNYAの写真が届き次第上げようと思います!

しばしお待ちを。


火曜日は、早い時間に天王寺にある「 鶏鳥Kitchen ゆう」で新年会に参加してきました!





今回は、TIDAL WAVEのルーキーKと、GACHAPANのパンチョ君が幹事で開かれて、
TIDAL WAVE, GACHAPAN, SOUND MISSION, NINE CHANNEL, TOP RUNNER, SWAG BEATZ, HACNAMATADA, RAM HEAD, ESPのタイガくんなどが集まりました♪

皆、昔から知ってるメンバーで気兼ねなく喋ったり飲んだり出来るので楽しかったです♪

こうゆう会って大事やなーと改めて思いました!

俺らはレギュラーの【BLACK LABEL】が有ったので先に出ましたが、22時から3時30分ぐらいまではワイワイやってたみたいですw

次回はうちの松井君が幹事みたいなんで出演が無い日にゆっくりやりたいとおもいます!

なお、同店舗ではTIDAL WAVEのモリシーが働いてるんで良かったら使って上げて下さい♪

終わってからは【BLACK LABEL】にも皆来てくれました!感謝☆



その他の写真はfacebookの「BLACK LABEL PAGE」に上がっているのでチェックして下さい↓

2015.1.27.TUE"BLACK LABEL"PURE OSAKA

毎週盛り上がってるんで是非遊びに来て下さいね♪

今週のSWAG BEATZの出演は、
木曜at. NIGHT WAXで【LOVE TO SHARE】にAKIRA君が出演!





No MCで良い曲をゆっくり聴けるのが#ラブシェアです!

まだ遊びに行った事がない皆さんは、いい雰囲気にいい音が聴けるんで是非遊びに行って下さい♪ 

今回はFUJIYAMA SOUNDのKIDD君も登場です!

LISA FAT KITCHENも有るよ〜◎ 


心もお腹も満たされちゃって下さい!


土曜日は、【NEW YEAR REGGAE BASH】at.KING'S TONE LOUNGEに出演です!




いつもお世話になってるキンストでSOUND SESSIONです!

今回は少数精鋭で、3SOUNDで朝まで楽しいDANCEHALLを作りたいと思います!

東京からはTokyo Smokin Sound " ASIAN STAR

大阪からはStreet Hustler Movement " SOUND MISSION "

そして我らが、The Trend Setter " SWAG BEATZ "

の3SOUNDです! 

SOUNDがかける曲やMCで盛り上がりたい皆は土曜日のキンストに集合お願いします♪

最後に動画を1つUPしときます!





これは自分が2013年にJAMAICAに行った時に、SOUND ENERGYがKEEPしていたダンスで、Waltham Parkでやっていた「SMOOTH SUNDAY」での動画です!

いつかは日本でもSOUNDがかける曲とMCで、こんなBUSSをしたいなーと思っています!

久しぶりに見たけど何回見てもやる気が出てくる!

頑張ろー!!!


また書きます!

HOPE

0 件のコメント:

コメントを投稿