2015/01/07

明けまして2015年


新年一発目の投稿はHOPEです!


SWAG BEATZ BLOGを見てくれている皆さん、明けましておめでとうございます!






2014年は、色々な出演ダンスや主催ダンスでSWAG BEATZをサポートしていただきありがとうございました!


去年は、SOUNDSYSTEMのお披露目から始まり、SYSTEMと共に駆け抜けた一年になりました!


今年も、去年以上に面白い事をどんどん企画していくんでSWAG BEATZをよろしくお願いします♪


BLOGも時間が出来たらちょこちょこ更新していくんで気が向いたら覗いて見て下さい!



今年は海外での活動も増えていくと思うのでそれに合わせて個々の動きもやっていきます!ピンの出演なども積極的に取っていくんで色んな形のSWAG BEATZを体感出来る一年になると思います♪


去年と変わらず毎週火曜日は平日レギュラーの【BLACK LABEL】at.PURE OSAKAで、

奇数週水曜日は『OVERCOME』 at.KING'S TONE LOUNGEにDJ BURTONが出演!

毎月第二金曜日は『NIGHT RIDER』 at.KING'S TONE LOUNGEにHOPEが出演します!

AKIRAくんも『LOVE TO SHARE』 at.NIGHT WAXをキープしていく予定になってるので各ダンスをよろしくお願いします♪


今週はさっそく『OVERCOME』も『NIGHT RIDER』もあります!で、週末は名古屋と東京も出演あるんで近隣の方、遊びに来る方は一緒に楽しみましょう♪



まずは今夜DJ BURTON出演 『OVERCOME』



金曜日はHOPE出演 『NIGHT RIDER』






週末は名古屋で『FLAMERS』 at.RADIX

FUJIYAMA, GLADIATOR, BASS HARMONY ,と俺らSWAG BEATZの4SOUNDで朝までやります!
間違いない面子に久しぶりの名古屋!楽しみです♪ 






次の日の日曜日は祝前です!名古屋から東京に移動して『HOLIDAY A EASY』 at.下北沢ERAです!
毎回お世話になってるんですが、今回はSKY GREENのHEROと一緒に関西から盛り上げに行きます♪

DCは新春にめでたくRED or WHITEです!お洒落して遊びに来て下さい!






ダンスのレポなんかも時間作って書いていくんでまた見て下さい!


でわ!


HOPE





0 件のコメント:

コメントを投稿