2015/01/21

【リリース情報】 MAGNET, GANGSTAFACE MIX Vol.4

HOPEです!

昨日は【BLACK LABEL】に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

平日でも遊びに来てくれるFAMILYに感謝やね!


RESPECT & MANNERS!

今回は頂いた音源のリリース情報です!


昨日もかけたんですが、まずは日本が誇る世界の「GACHAPAN RECORDS」からの新曲
BIG BEARMAGNET』 - ONLY GYAL RIDDIMがリリースです!



OFFICIAL CM :MAGNET / BIG BEAR [ONLY GYAL RIDDIM]
Produce by GACHAPAN RECORDS








GACHAPAN RECORDSが放つ2015年の1曲目は、MAVADO 「ONLY GYAL」 と同オケに乗せたBIG BEARの『MAGNET』です!

MAVADOのONLY GYALは、現場や音源ですでかかってるんで皆さん知っていると思います!

ONLY GYAL / MAVADO DEC 2013 [WORLD PREMIRE by DJ WAYNE] produce by Gachapan Records





自分がJAMAICAにいる時も、IRIE FMなどでヘビープレーされてたんですが、このたび同オケでBIG BEARが発売されました!


ちょうど今日からiTunesで購入できます!

内容は、DANCEHALL TUNEになっていて、男と女が磁石=MAGNETのように引かれ合いWINE出来る曲になっています♪

俺の中でBIG BEAR = JAPANESE MAVADOやと思ってるんで、今回の同オケでの発売は嬉しいです!



すでに現場ではかかり始めてるんで皆さんもゲットしてください! MAGNET~♪

iTunesでの購入はこちらから↓

BIG BEAR - Magnet - Single -




続いて紹介するのは、京都のLONGTIME BREDREN SOUNDの「NINE CANNNEL」から、
セレクターのウエチくんのNEW MIX CD

 『
GANGSTAFACE MIX Vol.4 』です!

毎回好評の同MIXの第4弾は、新譜を中心に「今の渋いレゲエ めっちゃ詰まってます!!





発売は1月25日から! 

発売に合わせてESP TRICKSTAR KYOTO店ではリリース記念 INSTORE PLAYもあるみたいなんでそちらもチェックしてみてください!





昨日も【BLACK LABEL】に遊びに来てくれてましたが怖い顔して良いMIX作ります!w




みんな買ってや~♪




BIG UP GANGSTA FACE!!!


今回は、BIG BEAR - MAGNET と GANGSTAFACE MIX Vol.4を紹介しました!



また書きます!



HOPE



0 件のコメント:

コメントを投稿