2013/05/31

花金ってありきたりなタイトルで【MATSUI】

まいどおおきに!MATSUIです!

なんや言うてる間にサボってました。。。改心。

さぁさぁ気付けばもう5月が終わってしまいます。
梅雨入りして一気に暑なってきて夏ですわ皆さん!

夏と言えば、、、
ガキの頃は夏休みにはアホみたいにサッカーとプールばっかり行ってた。
サッカー小僧やったから毎日ボール蹴ってドライブシュートの練習してましたわ。
サッカーせーへん時は町民プールへ。それの繰り返し。
その間にあるのは素麺と冷麺だけ。栄養価低め。

中学・高校はひたすら部活。
倒れてるやつもいたね。
中学一年の頃は友達の家で電気グルーブとTM聞きながら宿題やってた記憶があります。
中学三年の時は引退してるから、身の引き締まらん受験勉強をしたようなしてないような。



ザ・センチメンタルジャーニー。

なんの話やねん。




切り替えて。
そんなこんなもありつつ今の俺がいてるわけです。
また昔話は他の機会に。

まったく話の行く末が見えんくなったけど、
SWAG BEATZは最近どないかこないか試行錯誤の連続です。
やってる以上簡単なことはないから常に意見交換。
前向きに。STAY POSITIVE


ダンスホール事情もなかなか上向きになっていかんけど
みんな必死こいてやってる。
平日からダンスをサポートしてくれるクラブ、スタッフ、遊びにきてくれるお客さんにはほんまに感謝です。

って事でこの週末もバッチシ遊んでいってもらいたいわけですが、

本日金曜日はSWAGさんはオフですのでどこそこに出現しようかなっと。京都ではDIZZLE氏の「TRILL」ツアーもやってるし、大阪ではSAM2で金曜SHOT、KINGS' TONE LOUNGEではNIGHT RIDERもやってますので遊びどころはたっぷりでっせ。

んで明日は爆裂やばそうなダンスに呼んでもらってます!


これはやばいでマジで!
横浜からDJ 8 MANに東京からPOWER PLAYERZ、
ほんで大阪から俺らSWAG BEATZ!
呼んでくれたASIENCEに感謝です!
ASIENCEはPAY FORWARD一発目から出てもらったりと何かとLINKさせてもらってる先輩です。
これは月代わりの週末土曜日、
時間ある人は関西からでも結構すぐに来れるみたいなので遊びにきてくださいなー!

んで週があけたら毎度毎度のクレマン@ZEROROCKやで!先週は星山誕生日祝いでクシャクシャやったけど、
毎回出演者が肝臓にダメージ喰らいながらお客さんと一体となって楽しんでますので、未体験なら一度体感しにいらっしゃいませ。


んで水曜日は残すところ2回となったSURVIVAL SESSION

まぁ色んな意見も色んな思いもあるけど、
そんなタイミングやったんかもしれん。
NINE CHANNNELにとっては英断やったけど。
でも京都のレゲエを待ってるお客さんはまだまだいっぱいいてるし、俺らもあの空気が大好きやから。


センチメンタルジャーニー 二回目。

まぁそんな思いがある人も、一回行ってみたかったって人も最後まで楽しみましょうぞ。

そいで次の週の週末6月15日(土)は音楽繁栄@WW

ある意味古巣のこの場所。
呼んでくれたWELFAREもかなり長い付き合い。
やかましいのがお邪魔しますので北大阪の皆様、近隣の
方々は大集合で!


さぁさぁ花金突入でっせーーーーーーー!

さぁ靴を磨いて外の世界へ行きましょかーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿