2013/05/29

SURVIVAL SESSIONについて(AKIRA)

夜分遅くにどうもです。
アキラです。

まずはコチラをご覧下さい。

NINE CHANNEL BLOG

というわけで本当に急ではありますが、
SURVIVAL SESSIONは残すところあと3回。
京都の平日ダンスの礎を築いたこのダンスも一旦幕を閉じます。

ヒロシが思いを書いていますが、
個人的に振り返ってみようかなと。

サバは始まった当初から遊びに行ってたダンスのひとつ。
その時は自分がレギュラーとして出ることなんかこれっぽっちも考えてなかったけど。

Groovingを抜けてDJ AKIRRRAとしてちょこまかしていた時やったかな。
CDポーチ持って飛び込みでプレイしたな〜大石君とかTHUNDER HEADとかと。
ある時はお客さんみんな帰ってもて3時ぐらいから控え室でみんながミーティングしてる中Jadeaと脇女とDaisy相手に回したりw
このダンスがきっかけで色んな出会いを与えてもらえたと
心底思う。

それにしてもヒロシとガクトの2人で今とは全く違う選曲やったナインチャンネルも、
いつの間にか5人になり京都の1番のサウンドに。(あくまで個人的に)

特にヒロシは同い年でキャリアをスタートさせた時からの付き合い。
9年前くらいやからはっきり覚えてるわけじゃないですが。
ただ遊びに行って回させてもらってはいたけど、サバの狙い所と全く違うSTYLEの僕を誘ってくれたのは未だに謎ですw
ちょうど1年前落ちまくってた時にあの選曲してくれた時はほんまに嬉しかった。

とまー紆余曲折ありながらもたくさんのお客さんに先輩方、ええ後輩たちもこいつらの人間性で集まってきたし、ここまで続けられたんやと思ってます。
オレはピンで誘ってもらった時から好き勝手やって全然役に立てなかったですが。。。w
でも僕のサウンドマンライフにとって大事な経験を積ませてもらったサバ。
ほんまこちらこそありがとう!!!

仁義も勝ったことやしこれを足がかりにもっと活躍してもらわんと!じゃないと困るっ
今年は9周年!ナインチャンネルの年やからなんかでっかいことやってくれそうな気もするし!

まー始まりがあれば終わりがある。
泣いても笑っても後3回!
ちょっとでもサバで楽しんだことがある人にはこの間に来てもらえたらなと。
来週はSKY GREENのヒロもちょうどNYから帰ってきてるしね。
みんな笑顔で楽しめたらなと。
まっこのブログ書きながらちょっと泣きそうになってますけどね(^ー^)

というわけで京都、滋賀を中心に各地の皆様よろしくお願いします!Do Roadだぜこのヤロー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿