2013/05/15

今夜はサバでNINE CHANNELの祝勝会!!!

おはこんばんちわ。
アキラです。

今夜は第3水曜ですんで、
僕らがレギュラー出演させてもらっている

SURVIVAL SESSION@京都BLACK BOXxx


主催のナインチャンネルが、先週の土曜日に広島で行われた
仁義無き戦い2013のサウンドクラッシュという
音のケンカで見事勝利しましたので本日はその祝勝会ということになります!
Champion Sound.う~んええ響きや。
京都の錦やね~。

もし負けてたら今日行かないつもりでしたw
ですが見事な勝利だったとのことですので行きますYO!
クラッシュ当日にはHOPEが行っていましたので状況は聞いております。

ヒロシとは同い年ですし、SWAGとしてはまだ結成まもないですが
セレクター暦はほぼ一緒ぐらいでむかしっから知ってる仲間なんでほんま嬉しい。
いつかはコイツらにチャレンジできると思うとなおのことです。はい。

ってことなんでナインチャンネルファンはもちろん、
クラッシュファンも集合お願いします!
Free Foodも月燈からジャークチキンとアイランドスパイスからから揚げっ!
お祝いがてら一杯ひっかけに、ええ曲聞きに
一元さんもお久しさんも常連さんもお越しやす~です!

せっかく録ったのに掛けきれてないかけたアカン秘蔵DUBを聞く!w
皆様鬼ボスボイボイ丸のご用意お願いします。

 といわけで今夜もサバにてお待ち申し上げまする〜!



そして金曜の僕らの主催ダンス、
PAY FORWARDへと続く〜!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿