2013/05/27

ネーミング、、、

おはこんばんちわ。
アキラです。

みなさん日曜が週のはじまりだということをご存知でしょうか?
そうなんです。
カレンダーを見れば日曜が一番左側に並んでいる物が多いかと思います。
ふふふ。

そんなことはさておき

Anyway
金曜は月イチ開催中のON-LINEでございました!

初のサウンドゲストにはBURN DOWNが登場。
DUBの豊富さ(当然なのですが、、)と音の分厚さ(これはサウンドの中でも気にしている人のみわかる)にヤラれました。ありがとうございました!
個人的にはMavado & Idonia & Elephant Manのコンビにあがってしまった。。。

来月は卍LINEがゲストです!


僕にとったら中学生の頃のある意味HEROなんで、
久々に見るとどうなっているのか楽しみです!

サウンドゲストは無しなので、TIDAL WAVE、LIFE STYLEとSWAGを見に来てくださいねっ!

そして土曜は久しぶりの神戸はJAMDUNG!
田中さんのおいしいジャマイカ料理をさっそく頂きまして準備万端っ
食べながら聞こえてくるのは、初めてリンクするWING FLOOR!
結成21年の老舗サウンドは良質なDUBをたくさんPLAY。
Dee Dawgさんは以前BLACK & WHITEの時にご一緒させてもらったのですが、
WING FLOORとしては初めてプレイが見れて噂通りでした♪
みなさんにもぜひ体感してもらいたいサウンドのひとつです(^-^)

僕らも久々のジャムドンだったので、
色んな曲を2ターンに渡ってPLAYさせてもらいました。
MASAZABUROUの曲が好反応でした!

SHOWもBONE、KIRRYと初めてみる歌い手さん。
妄想クラッシュは前代未聞でしたがw

そして大本命ARM君!
のっけから圧倒でした。やっぱヤバイわ。
かなり久々のリンクでしたが色々考えてSHOWを構成しているあたりは
流石でした。

残念ながらこの日を持ってまっするが卒業。
SUPER LEGIONも新たな道へ進んでいくとのことです。


っというわけで、2日間でLINKできた皆様ありがとうございました!
この2ヶ月は相当数のダンスに出演させて頂き、
僕らもいい経験させてもらうことができました!
全ての方に感謝ですっ!

そして昨日はやっとことさSOUND SYSTEMのボックスの色塗り。
今年のあったかい内に皆様にお披露目できたらなと思っております。
完成までもう少し、物好きの方はお楽しみにしておいで下さいっ!
野外ダンスでもやってみたいぜ!

そこで悩むのがセットのネーミングなんです。
どうしよ~あーなんも考えてなかったな~
ってこれはどうでもいい話ですねwww


ここでNEWS!
まずは新メンバー加入です!
このたび、DJ BURTONがSWAG BEATZに加入することになりました!
彼自身人生で初めてのアー写をずどん!

知ってる方も知らない方もこれからよろしくお願いしやす!
水曜の大阪のレギュラーダンスOVER COMEファミリーとしてもおなじみです!
それと巷ではCiroc Boyとしてブイブイ言わしていますw
まっそれは置いといて、本業はSelectorとRemixerです。
リミクサーというのは文字の通り、Remixを作る人のことです。
関西ではあまりなじみのないポジションですが、OBA-P君やBBWのナッツ君が日本では先駆者ですね!

なんしか彼のアイディアや人間性がすでにいいVibesを産み出してくれていますので、
SWAG BEATZ7人になりましたので、改めてよろしくです♪


そして今年も昨年に引き続きまして
STARLIGHT DANCE in 明宝に出演できることになりました!

 7/13(土),14(日),15(土) の3日間にまたいで行われます!
すばらしい18サウンドと5つのシステムと2つのステージと今年は盛りだくさんの内容みたいなので、東海のみならず関西のみなさんもぜひお越し下さい!

詳しくは、公式ホームページでチェックお願いします!


というわけで今日はクレマン!
ゼロロックで毎度やってますんでよろしくお願いします!

水曜はサバ!
5週目まであるんで今月3回目のサバっ!
ナインチャンネルお祝い終わってない方はよろしくです^ー^

そしてそして土曜はひっさしぶりの岡山へ!!!

 
ってことで詳細はまたっ!
本日からもずどんっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿